毎日、ひやひや。

そんなにお腹、大きく見えませんね。

571


って、『お手』をさせられてたので、力が入ってたの~。

ほんとは、ぽよよ~んってしてます。

571



くーぱぱがお仕事に行くまでの、まったりタ~イム。
…の前にくーちゃんの体重測りました。

571


金曜日の体重、4,6キロ。以前より、びみょ~に増えてます。

571




わんこはお腹が大きくなると自然に動かなくなりますからって
ペットショップで言われたけど、それっていつからなんだろう。

我が家のくーちゃん、まだ余裕で椅子に伸び乗りますし
なんてったって、お家の警備もしちゃってます。

571



家の周りで不審な音がしたら、すたたって走って来て
ソファの背に飛び乗って吠えてます。

近頃、くーちゃんがぴょんぴょんしてると
飛ばすな!ってうるさいくーぱぱが見たら、
よけいうるさくなりそうです。

571



くーまま、ひやひや。


その都度抱えて下ろすけど、
今回、くーちゃん降りてらっしゃい、って言ったら…


うにょ~~~~ん、って

571


こんな恰好で降りてました。

571


まぁ、飛び降りなかったのでよしとしましょう。

571






土曜日に、玉ねぎ苗植えました。
かなりくたびれた苗でしたので100株ほどで200円。

571


だいじょうぶかっ!?

10玉収穫出来たら、元取るじゃん、
くらいな気持ちで植えてるので、かなりいい加減。

でも、5わんこままは、庭に玉ねぎ苗を植えてて、
余った、って言ったら、一か所に二つ植えたら、
って言われたらしい。誰とは言えないが…。


さすがに、それはなかろう。




そして・・・、

なぜか・・・、

くーままが、来るべきくーちゃんのお産に備えて
髪の毛カットに行ってきました。

ここ何十年とセミロング~ロングだった髪を
禁断のショートボブにしました。

お見せできないのが残念です。

笑えます・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、くーままさん。

くーちゃん、ソファーのきわどい所に座って
なんか、ひやひやしますねぇ。

でもって、すご~い伸びをして降りるんですね。
やはり、身軽にぽ~んという訳にはいかないよねp(*^-^*)q

くーままさんのショートボブ、見たい!

こんにちは

くーちゃんの服
マタニティっぽくて可愛いですねー。

くーまま、「出産で里帰りした娘と孫のサポートする母」ですね。
この慌しい期間、短く貴重だろうから楽しんで下さい。
って言うか、私だったらお産処置、怖くて出来ないよー。
へその緒とか処置するんだよー。
無理無理!!

くーまま、頑張れー!


5ワンコママのブログはアメブロのお気に入りに入れてあるので
新記事更新されると、即わかるようになっています。
このサービス、アメブロ良いのよねー。
FC2もこのサービスあればいいのにな。

12歳の大型犬、
そろそろ色んな疾病出る頃ですよね。
でも、今回は手術成功して、ホント良かったですね。

こんにちは。

くーちゃん、やっぱりママになるのね(^v^)
すご~い。
楽しみですね。
というか私もあまり覚えてないくらいパニックでした(^^;)
リンダが全部自分でやってくれたおかげで
何とか無事に終わりましたが
情けない私と身を持って知らされました・・・(^^;)
くーままさん、頑張ってくださいね。

こんにちわ^^

あと1週間そこらで、本当に生まれるの?ってくらい
ふっとアーク軽い妊ぷ~くちゃん♪
ソファーの上にも上っちゃうのね^^

くーパパがハラハラするお気持ち わかるわ~^^
でも~ ズル~と降りる姿に萌え~ですよ。

で・・・お産に備えて くーママも大胆にカットしたんだね^^
見たいわ~
花梨が花音のサマーカットにあわせてボブにカットしたのと
おんなじ感じかな?え?違います?・・・汗 ぷぷぷ

5わんこままさんとこのゴールちゃん、元気に戻ってくれてよかったですね。


くーまま 準備はOK?ビデオの扱いもOK?

こんばんわ♪

くーちゃんったらそんなことして大丈夫なのかしら~。
見ているとほんとにヒヤヒヤしちゃいますね。

トイプーちゃんって運動神経抜群って感じしますよね。
ぴょんぴょんぴょ~んって走ったり飛んだり。

だからそんなふうにできちゃうのかな。
でもお腹がやっぱり気になっちゃうよ~。

くーままさんのボブカット見たかった~。
私、ボブ大好きですよ~。

Re: タイトルなし

りもママ。さん、おはよー。コメントありがと♪

以前からこの位置に飛び乗って
吠えたり、歩いたり…。(-_-)
前もひやひやしましたが、今は尚更です。

手頃なところにクッションがあったので
丁度よかったみたいです。
確かに動きは、以前に比べて鈍ってます。^m^

『マッシュルーム』人バージョンです。(^_^;)

Re: こんにちは

くれはるかさん、おはよー。コメントありがと♪

これ去年の福袋に入ってました~。
見た目可愛いけど、着たらパジャマ。^m^
只今大活躍。

うふふ、私一人だったら、私も絶対無理~!!です。
なんてったって、血見たらへなへなになっちゃう
根性無しですからね。
それに引き換え、妹へその緒の処置から全部やっちゃいました。
なので、今回も丸投げで、後ろから
見守ろうと思っています。

5わんこのブログまで見て頂いて感謝。
ありがとうございます。
新着が出るのっていいですよね。
FC2のブログでもリンクのところにそれ出るのが
あるみたいですが、使い方分からず…。

あとで先生に言われたらしいんですが、
デュークおばさん、まじでかなり危なかったようです。
強運の持ち主です。

Re: タイトルなし

blancoさん、おはよー。コメントありがと♪

今回成功しまして、腫れて母となります。!(^^)!
リンダちゃんは自分でやっちゃったんですね。
それはそれで、すごい。
多分私も、妹がいなかったら、病院に駆け込んでるか
くーちゃんにお任せになっていたことでしょう。
なので、ここはひとつ、
妹に頑張ってもらおうと思っています。^m^

Re: タイトルなし

花梨さん、おはよー。コメントありがと♪

ここ2,3日でずい分歩き方が
重たくなりましたよ~。^m^
さすがにもうあんまりぴょんぴょんしません。
あっ、おやつ見せた時は別。^m^

自分の時も出産前に短くしたのを思い出しました。
で、なんでか、くーちゃんのお産が近付いたので
切っちゃいました。(^_^;)
花梨さん、ボブ似合ってたし~。
私?きのこだよぉ。

デューちゃんがもしもの時は、1匹どうぞ
って言ったのが、よかったのかも。^m^

た、多分…。(^_^;)

Re: こんばんわ♪

かたんさん、おはよー。コメントありがと♪

ソファに飛び乗って行くのは前からですが
今は一人身じゃないのよ~(@_@;)って
叫んでいます。

確かにジャンプはすごく飛びます。
サークル軽々飛び越えてきたのには驚きでした。

でも、徐々に動きが鈍ってきています。
歩く姿も、のしのしって感じ、^m^

ボブって言っても、下にシャギー入れたから
きのこみたいになってます。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)