ちゅーちゅークッションの代替品。

くーちゃんお気に入りのちゅーちゅークッションが
あまりにみすぼらしく、汚くなってたので
先日、代わりのぬいぐるみを買ってきました。

572


同じようなクッションを探したんですが
探せばないもので、同じような大きさの
さわり心地のいいぬいぐるみを選びました。

しかも、食いちぎられても、破られても痛くない315円。
出来れば、やってほしくないけれど…。

くーちゃん本日は、地球にやさしい、
エコな着る毛布タイプのお洋服着用です。

572



写真多いですが、時系列で並べてますので
よろしかったら臨場感たっぷりでお楽しみください。

マウスくりくり、お願いします。



ほ~ら、くーちゃん新しいクッションだよ~、って並べてみたのに、
わざわざ古いほうのクッションをお持ち帰り。

572

しかも、わざと遠くのベッドに運び込む。

572

やっぱり使い慣れたクッションがいいらしく、あごすけでリラックス。
私の事は、おかまいなく~。

572

くーちゃん、くーちゃん、こっちが新しいですよ~。

うるさくしたら、スヌーピーハウスの入り口をふさいで立てこもり。

572

なおもしつこく呼び続けると、やっぱり気になるらしく
ちょっとすき間から覗きます。

572

んっ!?(目の前にくまのぬいぐるみ置いてます)

572

そりゃ、気になるでしょ。

572

ほ~ら、気になってる、気になってる。

572

こっちで遊んでいいんだよ~、って言ったら
頑なに、いえ、やっぱり私はこっちがいいんです、
って言わんばかりに、古いクッションをくわえて逆戻り。

572

もう、惑わせないで、と言わんばかりに、
再び入口ピッチリ封鎖されました。

572

ここで、くーぱぱの登場!

ほ~ら、くーちゃん、とうちゃんがもみもみするよ~。
って、涙ぐましいです。(イタイとも言います…)

572

でも、努力の甲斐あって、
くーちゃん入口からちょっと覗いてます。

572

かなり気になってるようです。しめしめ。
くーぱぱ、もうひと頑張りです。

572

ほーら、もみもみ。

そしたら、くーちゃんも負けずにもみもみ。

572

もみもみ、、もみもみ。双方で、もみもみ、もみもみ。

もむ手の動きがかなり怪しい…。

572

かなり気になって仕方ないみたいですよ。

572

くーちゃん、ほらっ!って向きを変えたら、

572

(急にこっち見たら)ひくよね~。

572

が、ほれほれほれ~って、近付けたら興味しんしん。

572

大接近。

572

なに?

572

ん~~~~と、

572

なんだかな~、ってお顔のくーちゃんでした。

572


さてこの後、ふたりの間の距離を縮めるのには
もう少し時間がかかりそうなので一旦撤収しました~。

果たして、ちゅーちゅークッションに世代交代の日は来るか!?

スポンサーサイト

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いいなぁ~♡ くーぱぱ(笑)
面白すぎだよ

クマさんは、ファーファなの??
ピンクのファーファ♪可愛いね(*´∇`*)

くーちゃん、もうすぐ??もうすぐ?
気になって仕事が・・・(笑)
スマホからしっかりチェックさせてもらいからね

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

こんばんわ♪

どんなにボロボロになっても
やっぱり使い慣れたクッションがいいのよね。

愛着が湧くっていうのかな~。
きっとそんな感じなのねくーちゃん。
うふっ。

パパさん、根性で頑張ってますね(笑)
くーちゃんも譲らず~。

くーちゃんの予定日、いつ頃なのでしょう。
気になってます~。

くーままさんこんばんは
ちょっとご無沙汰でした^^
寒くなりましたね
こっちは今晩、大荒れです凄い雨風です
くーちゃんも順調のようで何よりです

ぬいぐるみ:使い慣れたのがいいのね^^
立てこもりに爆笑よ
なんかかわいいね~(^^♪
くーパパさんの努力してる姿思い浮かびます^m^

自分のブログも放置状態(笑)
最近仕事の方がバタバタしてたりで
もうしばらく歯抜けのブログになりそうって(#^.^#)
12月まだ更新してないのよ~へへ

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは。コメントありがと♪

以前はこんなキャラではなかったんですが
もうくーちゃんに気に入ってもらう為なら
なんでもやっちゃうよ、的なおじさんになりました。

ファーファに似てますか?
実はこれ300均のお店でゲット。
手触り、大きさお買い得でした。
あとはくーちゃんが
お気に召してくれればいいんですけどね~。

ぴーさん、まだだよ~。(^_^;)
来週半ばくらいだと思いますから、
お仕事頑張ってね~。

Re: こんばんわ♪

かたんさん、こんにちは。コメントありがと♪

かなり汚れてて、ほんわり…臭っ!なので
かわりのクッション探してますが、なかなか…。
自分の臭いが沁み込んでるんでしょうね~。(^_^;)
使い慣れたものって、なかなか捨てられませんものね。

こんなキャラではなかったんですがね。^m^

予定は12日ですが、3日前後することもあるそうなので
そろそろ気が抜けません。

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは。コメントありがと♪

今週はずっとお天気悪いみたいですね。
こっちも夜は風がすごいです。

もっとお腹大きくなるかと思っていましたが
思っていたほど大きくならず、
残念なような、ほっとしたような。^m^

このクッションをくわえてハウスに入って行くので
丁度ふたをしたみたいになるんです。

さっき覗いたら、ホーちゃんカッパ来て
まだ入口にたたずんでました。
早く入れて~、って。^m^
年末は何かと忙しいですから
お仕事忙しいのでしたら、無理されないようにね。

くーちゃんの立てこもりが
可愛くって 可愛くって・・・
でも爆笑しちゃった~
ごめんね、くーちゃん♪
新しいくまさんのぬいぐるみ
くーちゃんの匂いがしてきた頃
仲良しさんになれるのかな~

くーちゃんの可愛い赤ちゃんを
ワクワクしながら
楽しみにしています。

Lizzに温かいお見舞いコメント
ありがとうございました。
完治目指し頑張ります。

Re: タイトルなし

Chidyaさん、こんばんは。コメントありがと♪

自分と同じ大きさのぬいぐるみを運ぶ姿は
微笑ましいです。
丁度ハウスの入り口がふさがってしまうので
立てこもりには最適です。^m^

りずたん、早くお散歩行けるようになったら
いいですね。
力強いお姉さん、るびたんがついてるから
大丈夫!ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)