取り急ぎ、ご報告です。

くーちゃんがついに、本物の『くーまま』になりました~。


なんと!前日にレントゲンを撮ったばっかりでした。

もう少しって油断してたら、あっと言う間に産んじゃいましたよ。

578



12月9日、夜11時20分、オスのブラタン(だと思う)、100グラム。

続いて11時45分、オスのブラウン(だと思う)、160グラム。
この子がちょっと大変で、バタバタしたのですが…。

この後、くーちゃんまったりモードに入っちゃって
次のお産に中々なりませんでした。


そして最後の3匹目のお産が
日にちが変わって、10日、午前2時10分、
メスのブラタン(だと思う)、145グラム。


予定の12日より、ちょっと早い出産となりました。

狙っていた121212のぞろ目にはなりませんでしたが
我が家は一足お先に
クリスマスプレゼント頂いた気分です。

578


二番目のオスの子がちょっと色々ありまして…、
ここ2,3日が勝負と言われています。


ただ、今のところみんな元気です。

578


取り急ぎ、ご報告まで。




しばらく忙しくなると思いますので、
コメント欄閉じさせて頂きます。

楽しみにしていてくださった皆さま、ご心配いただいた皆さま
本当に、ありがとうございました。




くーちゃん子育て頑張っています。

578




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)