出産から2日経ちました。

出産から2日経ちましたが、
くーちゃんは、まめまめしく赤ちゃんの面倒見ています。

580


みゃあみゃあ泣くと、ペロペロと体中あちこち舐めて
お世話してます。

580


なぜかくーちゃんのお尻としっぽの間大人気です。

今回は、2号がゲットしています。

580



お世話頑張ってますが、何せ育犬初体験なもので、
かなり取りこぼしが多く、
時々、鉛筆の芯みたいなうんちやおしっこが点々と
シーツについてます。

でも、それも、これも、かわい~の~。 

初めてにしては、とても頑張っていると思うので
金メダルをあげたい気分です。




ペットショップの店長さんには、
ちゃんと赤ちゃんのお世話してますか?って聞かれました。


今までもかなり過保護してましたから、
どうやら、くーちゃんがちゃんと子育てするか
心配だったようです。

そこは、ノー、プロブレム!完璧です。
(取りこぼしはありますが…)


店長さんには、とっても頑張ったので
今日からは、思いっ切り!甘やかしてあげて下さい、
って言われました。


赤ちゃんにおっぱいをあげるのは想像以上にお腹もすくし
栄養も取られるので、フードは食べ放題。

えっ? 


もう残すくらいあげて言いそうです。

えええぇぇ~~~!? 


なのでくーちゃん、夢のような毎日を過ごしています。


ただし、離乳食が始まるとがっちりダイエット始めるそうです。


この子は3番目に生まれた女の子。

580




黒っこが多いので、ちょっと見づらいとは思いますが、
赤ちゃんがおっぱいを吸ってるところが撮れたので
よかったら見てやって下さい。


『おっぱい吸ってます』
くーちゃんが産んだ赤ちゃんが、おっぱいを吸ってます。
くーちゃんがよくクッションでやってた、
もみもみと動作が一緒です。


動画:おっぱい吸ってます。


しばらく、コメント欄閉じさせて頂きます。

皆さまのブログも読み逃げが多くなると思いますが
ご容赦ください。

皆さまからの、暖かい励ましのお言葉、お祝いのお言葉
くーままのところにはしっかり届いておりますから…。



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)