fc2ブログ
2012/12/23

心配で仕方ないらしい。

先日、病院に行く車中でくーぱぱが
「多頭飼い許す」って、ぽつりと漏らしました。


『やっぱりね』・・・とか思ったことはおくびにも出さず
「やった~!!」って喜んでみせました。

ダメって言われても、全部残す気満々だったけどね。


で、ただし条件があるって・・・、


それは、


カート購入禁止だって。



意味が分からないくーままですが、
やっぱりシルバーカートとかぶるのかな?



カートはダメでも、こっちはいいらしい…。

587


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
くーままの足として活躍してくれている車は軽の二人乗り。


子供も大きくなって一緒に出かける事も無くなったので
くーちゃんとイケイケでドライブしようと買ったのですが
ここに来て一気に3匹増えますので
これでは危険すぎると言う事らしいです。

確かに、助手席に4匹はきついかな…。

って事で、車大好きくーぱぱは毎日カタログを見て
うじゃうじゃを見て、嬉しそうです。




5わんこママとその息子くんが遊びに来ました。
初めて赤ちゃんを触らせてもらった5わんこまま。
くーちゃん、心配そうに見てました。まゆげ下がってる。

この方には、お世話になったんだよ~。

587


奇跡の生還を果たした2号。

587


もう、いっちょ前にへそ天で寝ています。

587


前足揃えて、こっちはキョンシーみたいです。

587


2号、色々やってくれます。

587




しかも、体が大きい分、傍若無人。

587


やりたい放題。

587


くーちゃんの体だって、もぞもぞ登って行って…

587


寛いでます。

587


2号が動き回っている時も、1号は平和なお顔で寝ています。

587



あまりに2号が動き回るので、
くーちゃん態勢を整えるのに苦労してます。

かなり、窮屈そう。(こんな恰好で失礼します)

587




『3匹並んで飲んでます』

産まれて10日目、
赤ちゃんたちが母乳を飲む姿も力強くなってきました。
前足で乳房をもみもみして、ぐいぐいおっぱい飲んでます。


[広告 ] VPS

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんにちは

ええええ?カート禁止って!?

無理!無理だって!!

まー、くーパパも、3チビが歩けるようになったら
「カート許す!」って言うと思うよ。
多分、そんな遠い話じゃないと思うから
「初売り」の広告、チェックしておいても良いと思うなぁ。

夫婦で2匹リード散歩が限界だと思います。
それも、リードウォークできる2ワンでね。
ワチャワチャした3パピーでリードウォーク無理だって!
4匹のリードがパパの足に絡まって困った顔のくーパパの顔が見たーーーーい!


ぷぷぷ♪
くーままんちもコペンとお別れかぁ。
MOVE狙いですか?
良いなぁ。
今の軽自動車、カッチョイイよね!
私も、次は、こういう車、狙っています。
まー我が愛車、今月車検受けたから、あと2年は乗るけど~。
2年後、もしかして軽自動車でもハイブリッド出るかも…って
ちょっと狙っています。

くーまま、こんちわん

毎日 くーちゃんの育児日記をたのしみにしてるよん♪
ぐんぐん大きくなってる2号ちゃん 
生死の境 危機一髪やったんね@@
本当に腸チョッんキしていなくて良かったね~><

pppカーと禁止なの?
4わん連れてのお出かけカーと無かったら絶対無理だって~www
ドライブbox兼用のお洒落なカートあるじゃない?
車移動注危ないから!って事で そこから攻める?

車選ぶときって楽しいよね~♪
(花梨の場合予算内限られてるから新車は無理だけどさ ふん
   TT ナケナシのパート金から支払う車&教育ローン地獄ちゆ あわわ)
さすが車好き男子(←いいの?)やね~
軽でも男好きする車のパンフレット見てますな~
スティングレーリミテッドのレッド かっこいいなぁ~^^
 くーまま よかね~

か かわえ〜

動くベビーたち。めちゃくちゃかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

くーちゃんもしっかりママさんやってますね。


1号?3号?手前の子の
お手手、くにゅくにゅしてて
めちゃくちゃかわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ

はぁ 見てみたい

Re: こんにちは

くれはるかさん、こんにちは♪

田舎であんなカート押してたら
年が年だし、いやなんでしょうね~。(^_^;)
でも私も近所ではさすがに使わないけどね~。

「カート許す!」に爆笑しました。
私も無理だと思うんだけどね~。
頑なにダメって言うんであれば
4匹と歩いてみて、ギブって言わせようと思います。
私も旦那の困り顔見た~い。^m^

買った当初は増やす気なかったからね…。
まさか、ここまで買い直すことになるとは
思わなかったけど、危ないって、これまたうるさくてね。
いきなり買い替えるって言われて、決めるまでに2週間。
選ぶも何もあったもんじゃない…。(-_-)

Re: タイトルなし

花梨さん、こんにちは♪

本当に2号見るたびぞぞぞ~ってします。
でも、よもやここまで盛り返して
こんなにでかくなるとは思いませんでした。(^_^;)

だよね、だよね~。
4ワンだよ~。絶対カート必要になると思うので
水面下でどれにしようか検討中。
問題は耐荷重。2号1匹でかなり重さ取られそう。^m^

私もまさか車まで買い替える羽目になるとは思いませんでした。
今のでも、大丈夫って言ったんだけどね。
平日ひとりで4ワン連れて出かけないし。
もったいないなぁ…。あぁ、私の老後大丈夫かしら…。(-_-)

Re: か かわえ〜

おさひろさん、こんにちは♪

いやあ~~~ん、ありがと~~~~。
もう、ずっと見てても飽きませんよ~。
大掃除なんてやってられませーん。^m^

近頃タイミングが分かってきたの
赤ちゃんたちうんちまみれの回数減りました。(^_^;)

妹が、家に遊びに来る回数が増えてます。^m^