育犬頑張ってます。

おっぱい飲み終わると、すぐに寝てしまうので

592


くーちゃん暇そうです。

592



くーちゃんの頑張りに、くーぱぱがマッサージのサービス。

592


592

気持ちよさそうです。

592


リラックス♪リラックス♪

592

思わず…、

592

また、やってね。

592






くーちゃんがマッサージ受けてる間、
赤ちゃんたち爆睡してました。

1号よくこんな風に、お口パカッて開けて、寝ています。

592





そして、3方向から赤ちゃんたちがおっぱい飲んでます。

またまた、新しいフォーメーションです。

592

さすがのくーちゃんも、困り顔。

592



一番でっかい2号、1号3号が飲んでてもお構いなし。

592


ずんずん他の赤ちゃんたちを押しのけて
おっぱい飲もうと登って行きます。

592



そんな時もマイペース1号、
白目をむいておっぱい飲んでおりました。

592

一番ちびちゃいけど、大物の予感あり。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気に大きく育ってるね~♡

何だか嬉しくなっちゃうね(*´∇`*)
くーちゃんの少し余裕が出てきたのかな?
ママの貫禄♪
やっぱり、我が家で生まれた子は、くーちゃんの子だからこそ
可愛さ100倍なんだろうな~

お正月も賑やかに過ごせて楽しそうだね~
お兄ちゃんたちが帰宅したら、可愛い~小さい~って叫ぶのかな(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

ご連絡ありがとうございます。

今は何とお声をかけてよいやら…、
お体の方も無理されませんように。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

片手に乗ってたのが、もう両手からあふれています。
あ、2号と3号ね。^m^
同じきょうだいでも、こうも違うって面白いね。

最初の頃のちょっとでも触ろうとしようもんなら
う―って唸ってた時がウソみたいに
今は、どうぞ~って触らせてくれます。
母の貫録?
いやいや、赤ちゃんたちから離れたら
いつもの甘えんぼさんやってます。

もう、ますます可愛くなってきてね…、
親バカ、犬バカマックスになってます。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)