おにいが帰って来たぜ。

今日も仲良く、大・中・小、3匹並んで寝ています。

593


でも、我が家の1号と3号のブラタンコンビ、
足がやや?短いような気がします。(ってか、短いです)

巷では、ダックス疑惑も…。

593

でも、ちゃんとプードルなんです!!



またまた、2号に乗っかられてる1号。
ひっくり返って、足をばたつかせています。

593



そこへ、丁度よかったとばかりに
くーちゃんがやって来てお尻をぺろぺろ。

593



もがいて、もがいて、やっと2号から抜けだした1号。

593



はぁ~、やれやれ、な1号。一体何事!?な3号。
そのすきにくーちゃんのおっぱいを飲みに行く2号。

593


でも、あっという間にくーちゃんの周りに
赤ちゃんたちが群がってます。

近頃動きが、本当に早くなってきました。

593



さっきのお返し…、じゃないけど2号の上でくつろぐ1号。

593



あら、じゃぁ、あたしも…、とばかりにやって来た3号。

593



くーままに、ぶちゃいく、ぶちゃいく言われてたけど
ちょこっと可愛くなりました。

593




そして、昨日は息子2号が帰ってきました。
そう、鼻ドリルの息子です。

593


くーちゃん覚えていたらしく、熱烈な歓迎ぶりでした。

593



そして、鼻ドリル…。

kako-dKdLZ2E0y9H857M5.jpg

くーちゃんが、赤ちゃんたちのお下の世話をしている事は、
・・・まだ内緒です。




さっそく、赤ちゃんたちをこわごわ手にとっておりました。

593



そして、わざとらしくくーちゃんがモデルをしてくれていますが
さて、これで何を作ろうとしているでしょうか?

593


105円の湯かき棒、自転車用のドリンクホルダー
そして、これは210円ですが園芸用のころころ。


お友達のブログでとっても素敵なものを作られていましたので
さっそくまねしようと、部品を調達してきたくーまま。


では皆様、次回のお楽しみという事で~。



冗談じゃない、待てないわ!!…という方の為に
こちらで謎解きしてください。
  ↓   ↓   ↓   ↓
『フハハハハ!新兵器登場!』

青タイツさん。勝手にリンクさせてもらいました。ごめんね。



追記

今から~!?ですが、年賀状の作成に入ろうと思います。
なので、元旦には届かないと思います。ごめんなさい。

住所の交換をさせて頂いている方のところには
お断りなく送らせてもらおうと思っておりますが
「今年は、遠慮します」って言う方がいらっしゃいましたら
コメント欄で連絡頂けるとありがたいです。

大した年賀状じゃございませんが、欲しいって
方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
まだ、十分間にあいます。作成には…。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
くーちゃん子育て頑張ってちびちゃんたちも
すっかり大きくなってきたね~
おにぃちゃんも帰ってきて今年はいつもに増して
にぎやかな年越しになりそうですね♪

くーちゃん!くーままさん!
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくお願いします!
でわ!よいお年を~

成長が楽しみ・・

うちもMIX犬やハスキーがお産をしたのですが、MIXの時は学生だったし、あまり世話をしませんでした。
ハスキーはお産も立ち会ったし、結構気がけていたんですよ。
子犬の成長は早くて、日々・・成長が楽しみでした。
ただ・・親犬が痩せてしまって心配しました。

くーちゃんもママしていますが、動物は凄いですよね。
自分でお産して、その後もしっかりお世話します。
生きるための本能・・命の強さを感じます。

仕事柄・・その反対も見ているから、命の大切さと生への執着など、いろいろと考えます。

今年はくーまま&パパさん、くーちゃんに会えて良かったです。
佐賀県で初めて、ブログを通じてお友達になって下さった方ですから・・
この出会いを大切にしたいです。
来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

一二三さん、おはよう♪

2号なんて大きくなりすぎ~。(^_^;)

でも、それもまた可愛くてね~。^m^
くーちゃんもよけい可愛く思えてきて…、
やばい、もう犬バカマックスだわ。

こちらこそ、仲良くしてもらって
ありがとうございました。
佐賀のいぬともさんが増えて嬉しいです。
来年はうじゃうじゃで行きますので
また遊んで下さいね。
どうぞ、よいお年を~♪

Re: 成長が楽しみ・・

りかさん、おはよう♪

今まで犬はオスしか飼ったことがなかったので
メス犬に生理があるのも初めて知ったくらいでした。
それなのに、お産をさせるとは
我ながら無謀だったなと、振り返って苦笑いです。

でも、教えたわけでもないのに
ちゃんと子育てのノウハウを知っている。
本当に日々驚かされ、感動しています。

それにしても、すごく食べますね。
そして、そう太らない。
すごくエネルギーを
使っているんだろうなと思います。

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。
覚えてますか?
出会いのきっかけが、いぬのきもちの
東京に方のブログだった事。
今考えても不思議なご縁ですね。
私の方こそ、来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)