寝姿、それぞれ。

いつも、誰とかしらくっついてる赤ちゃんたち。

594



誰かが必ず枕にされている。

594


2号が枕になってる事は珍しい…。

594




それぞれで寝てても、必ず2号がくっつきに行く。

594



そして、大概、一番小さい1号が枕になってる。

594

しばらくしたら、3号もやって来て、
やっぱりみんなでくっついて、おだんご状態。

594



そして、一番飲むことに貪欲なのも2号。

594



体は大きくても動きは素早い。

594



一番マイペースなのは、女のこの3号かな?

みんな、もうおっぱい飲んでるよ~。

594


そして・・・、

おっぱい飲み終わったら、やっぱり1号が一番下なんだな~。

594




28日は以前「吉野ヶ里歴史公園」に行った時に
初めて参加した『犬吉猫吉』の発売日でした。

594


カメラマンさんに撮ってもらったくーちゃん、
いつもと違う表情に見えるのは…、わたしだけぇ~!?

594


なるほど、小さく写っていても嬉しいもんですね。



スポンサーサイト

コメント

今晩は♪

ベビたん達、順調にすくすく育っていますね♪
開眼もさることながら
お名前の発表も楽しみです(#^.^#)

毎度親ばかながら、お送りさせて頂いた
カードのご紹介、いつもありがとうございます

引き続き来年も、五姫共々仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えください(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんばんは。

みんなが好き勝手に呼ぶで
早く決めないとと思いながら中々これって
決められなくて…。
それで、年賀状に印刷する事でふっ切りました。
多分、てか、確実に元旦には
間にあわないと思いますが(^_^;)
お手元に届いたら、笑ってください。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よい、お年を~♪

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

そろそろ、紅白も終わろうとしています。^m^
一年早いですね。
そう言って頂けてとてもうれしいです。
こちらこそ、今年一年仲良くしてもらって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)