お正月、雑記。

息子2号の名古屋土産。なぜか、ストラップ。
カピバラさんとモンハンのコラボバージョン、名古屋編。

八丁味噌に名古屋コーチン、名古屋城にしゃちほこ、味噌カツ
エビフリャ~。(←これって名古屋に喧嘩売ってる?)

598

そして、レンコン焼酎。特産品らしい。
佐賀の白石もレンコンの産地なんだけど、
レンコン焼酎ってのは初めてでした。

598



今年のお正月は、去年のように→『実家にお泊り』
わちゃわちゃな出来事もなく、静かに過ぎて行きました。
ブロ友さんのご期待に添えず、すいません。

豆大福が気になって、正月の写真一切なし。
重ねてすいません。

ひとつ特記するとすれば、ジャッキーが正月早々
ばあちゃんが焼いていたお餅を1個
丸々食べてしまった事くらい・・・。



赤ちゃんたちだけだと、おとなしく寝てるので
くーちゃんを連れて行きました。(←信用してない)


寒かろうと色々乗せられた、くーぱぱの愛が重い豆大福。

598


早めに帰宅したくーぱぱによれば、
豆大福、みんな起きてて遊んでいたそうです。
いい子たち~♪

その時の写真ではないのですが、もうこんな風に
赤ちゃん同士で遊びます。


豆が大をかぷりました。

598

お返しされます。

598

またまたやり返し、

598

向かって行きましたが、

598

体の差で転がされ、

598

やっぱり、乗られてる豆なのでした。

598



おっぱいをやりだして、とにかく
くーちゃんのお水を飲む量が増えました。

なのですぐ飲めるように子育て部屋の横に置いてあげたら…

横着してます。

598


近頃は赤ちゃんがおっぱい飲んでても、お構いなし。

598



大と福がおっぱいにむしゃぶりついてるというのに豆は寝てる。

598


くーちゃんに足で踏まれ、舌を出しながら…。

598


これよーく見たら、
福ちゃんが豆ちゃんを抱いて寝てるんですよ~。

598



一番でかい大くん、やりたい放題。

598


大体いつも誰かしらの上にいる…。

598


そしておっぱいを飲み終わったら、
みんなくーちゃんのそばで眠る。

598


かわい・・・、

ありゃ、大くん、おしい…。

598

スポンサーサイト

コメント

きゃきゃ(●´ω`●)

可愛いなぁ♪
毎日が本当に楽しくてワクワクだよね
赤ちゃんを産ませたことのある
飼い主さんしかわからない幸せに感謝だね

で、クス( ´艸`)
ストラップ(笑)ウケる~
知っての通り?我が家の夫は出張にいくたびに私に、キーホルダー買ってくるからね(爆)

でも、買ってきてくれるから
まだいいのだろうか?( ・_・;)

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

大変だけど、くーちゃんが我が家に来るまでは
こんなんだったんだ~って、
日々顔がにやけてます。

あはは、そうだったね~。
ぴーさんとことお土産一緒だね~。
でも、ご当地ものは結構楽しいね。
みんなでワイワイ分けました。
ちなみに私は、カピバラさんの名古屋城バージョン。
あ、聞いてない?^m^

こんばんわ♪

明けましておめでとうございます。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年も仲良くして下さいね。

くーちゃんからのかわいい年賀状を頂き
すごく嬉しかったです。
有難うございます。

コメントやっぱり変よ~くーままさん。
いつもお邪魔してはコメントするんだけど
やつぱりダメ!
拒否されてしまいます。

一度送ってみますね~。

楽しいことがいっぱいの一年でありますように。

Re: こんばんわ♪

かたんさん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、遅くなりましたが、
年賀状ありがとうございました。
ひまわりちゃんとファヴィくんが一緒に、こきって
首をかしげてるところがめちゃかわい~♪です。

やっぱり変ですか?
おっぱ〇はNGワードらしいのですが
それ以外もあるのかもしれませんね。

今回は無事コメント届いてますよ~。
いつもありがとうございます。
これからも、よろしくです~。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)