おもちゃ、その後。

FC2さんちのコメント欄、近頃少し変よ~♪

って事で、コメント書こうとしてもお返事書こうとしても
表示できませんって出てきたりして、なんじゃこりゃ!?です。

皆さまの所でもそう言うコメントをよく見かけます。

ブログを見ようとしても、うまくつながらなかったり…。

何なんでしょうね?




前回のおもちゃ、いいお値段だったので、
このままお蔵入りはもったいないと
くーまま胴体を縫い縮めて再びくーちゃんにあげました。

602


せめて、足のロープのところで遊んでもらいたいな~。

602


とか思ってたんですが、そうは問屋がおろさない、っと。

602


今度はどうやら頭のピーピー狙いらしいです。

602



散々小突きまわされ、引きちぎられ、中身を出され…
まぁ、そう言う事です。

602




片や、豆大福たちのおもちゃは健在です。

602


花びらの所をかむと、かさかさって音がするので
おもしろいんでしょうね。

602


やさし~く、かわい~く、
代わる代わるカミカミして遊んでます。

602




そして、その横ではくーちゃんが破壊の道を極めているのでした。

602


あぁ、心が荒ぶ…。

602



いかんいかん、豆大福たちに癒されよう。

602

602

602

602


でへへ…。 
スポンサーサイト

コメント

きゃわいい〜

最後のお顔なんて。
お目々開きましたね。


大ちゃん、逆ブラタン?
お耳が黒いのね。それもかわいい。

それにしてもくーちゃんえらいなぁ。ベビー達のおもちゃを、ちゃーんとわかってるんだ。

こんにちは。

くーちゃん破壊!
ストレスの発散ですかね(*^-^*)

仰向けで両手使ってカミカミ上手ですね(*'▽')

3ベビーちゃんすーごくかわいい♡
癒されちゃう(´▽`*)
なんか思い出しますよ。みかんの時のこと・・・♡

こんにちわ♪
うんうん!コメント入れたら「表示できません」
の繰り返し!
うちだけかと思ったらどこもだったのね(滝汗)

わ~ますますかわいくなってる♪
くーちゃんも思いっきりストレス解消して
また子育て!がんばれ~

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんにちは♪

目の濁りもとれて、
すっきりした瞳になりました。

大ちゃんは黒が微妙に混じってて
これからどう変わっていくか楽しみでもあります。

赤ちゃんのおもちゃに手を出さないのは
不思議ですが、私もえらいな~って思います。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

毎回おもちゃを与えるとこんな感じで
遊んでくれます。(-_-;)
原形を保ってるおもちゃ、ほとんどありません。^m^

ゆずちゃんとれもんちゃんの
赤ちゃんの頃の写真も今度見せて下さいね。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは♪

やっぱり、一二三さんとこも?
なんだったんだろうね~。
あれ出てくると、がく~てなっちゃうよね。(^_^;)

毎日可愛くてね~。
旦那時間があれば、赤ちゃんたちの前に座ってます。
くーちゃんそろそろ、子育て飽きてきた?感じです。(-_-)

こんばんは、くーままさん。

私も最近、FC2のコメ蘭何度入れても入らなくて
最後に、内容かぶってます。
なんだ、入ってるの?って言う事が良く有ります。

それにしてもパピーちゃん達、めっちゃ可愛いですね。
でへへ、が良く分かります^^

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんにちは♪

やっと普通に戻ったようです。
よくこういう事を書かれているのを読んだことはありましたが
初めての遭遇でいらいら。
今まで他人事だった事が、わが身に降りかかってみて
初めて親身に分かるんですね。
あぁ。修行が足りない。(-_-)

垂れた目じりが益々垂れそうです。^m^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)