夜遊び?

これを、夜遊びといっていいのかどうか…。


真夜中?朝方?の午前3時半過ぎです。


段ボールの中で『きゅうきゅう』という鳴き声と
『かさかさ』と壁をこする音で目が覚めたくーまま。

豆大福たち大体いつもこの頃起きておっぱい飲んでます。

くーちゃん、おっぱいあげたんだな。
いや、えらいえらい、でも眠い。


なので、もうひと眠りしようと思ったら
おっぱいを飲み終えた豆大福たち
今度は外へ出ようと壁をよじ登りだした。

おぉ、危ないじゃないか、と眠い目をこすりながら
結局起きたくーまま。


そうか、お前達も外で遊びたいか、と
段ボールの横に敷いたくーままのお布団に降ろしてあげた。


ら、くーちゃんとじゃれ出して、

604


おっぱい飲みだしたり、遊んだり。

604


かいがいしくお世話をするくーちゃん。

604


片や、豆大福やりたい放題。

604


そして、飲む分飲んだら、

604


今度は蜘蛛の子を散らしたみたいに、
好き勝手な方に歩きだした。

604


いや、早い早い。

604


可愛いな~と結局カメラまで持ち出して、
真夜中?朝方?
豆大福たちをパパラッチするくーままなのでした。

604



あ~、美容と健康に悪いわ~。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

えぇ~、佐賀市で探して頂いたなんて(←ダジャレです)
くーまま、感激~!!
残念ながら我が家は中心地からはちょっと遠い
山手です。(決して高級住宅地って事ではありません)
豆大福が大きくなったら、
あちこちお出かけしようと、今はひたすら我慢しています。
いつか、行きますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)