やっぱり外が楽しいの。

最初にブログを訪問下さってる皆さま、
いつもありがとうございます。

そして、拍手コメントにコメントくださってた皆さま、
本当に、本当に、ありがとうございました。

なんとっ!!、くーまま昨日その存在に初めて気付き
くーちゃんの出産の時からいろんな方におめでとうコメントを
頂いていた事を知りました。(それ以前のもありまして…)
本当に申し訳ありませんでした。 

未だにすべてを理解してブログやってる訳ではないので
こういう、ちょこちょこミスが多いです。
気分を害されてた方がいらっしゃったのではと、
本当に申し訳ない事をしたと、反省しております。

頂いたコメントは昨日しっかり読ませて頂きました。
暖かいコメント、ありがとうございました
今更ですが、この場をお借りしてお礼申しあげます。

こんなお間抜けなくーままですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。


                     
 

せっかく新しい新居になったのに、外で遊びたがる豆大福。

中から外が丸見えなので、好奇心そそられまくりなことでしょう。

起きて、ちっこして、しばらくすると、もう出せと
フェンスのすき間から鼻を出す、前足を出す。
そして、こっちが根負けするまで、
『みゃうみゃう、きゅうきゅう』鳴きます。

最初は無視してやり過ごそうと思いますが、
さすがに心がキュンキュンして来て、む~り~。


で、結局外で遊び出す豆大福たち。

608


くーままの指をかぷって遊んでいる豆ちゃん。

608


くーちゃんがひっくり返って、おもちゃで遊んでいる隙に、
大福はちゃっかり、おっぱい飲んでます。

608


飲み終えた大福はくーぱぱの側へ~。

くーぱぱ、自分の周りにはべらせて、ごっきげん

608


やっと少~し、歯が生え出した豆ちゃん。

608


むず痒いのか、くーままのゆびをかぷかぷ。

608


え~い、可愛いのでどんどん撮っちゃえ~♪

608



そこに、くーぱぱに飽きた福ちゃん参上。

608



くーちゃんのひものおもちゃをかぷり出したら…、

608



豆ちゃん、またまたご就寝。
本当によく寝るおこちゃまです。

608



で、いい気分で遊びだしたら

608



くーちゃんがちょっかいを出しに来る。

608



これ、分かります?

連写もおっつかない高速回転。

608

くーちゃんと福ちゃんです。

608



さすが、女子は強し。

608


でも、一番肝が据わってるのは、豆ちゃんかも!?

近くで、どったんばったんやられても、
一向に起きる気配ゼロでした。


608

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、ホントかわいいですね(^v^)
くーちゃんのママ姿に感動です。
一緒に遊んでるんですよね~。
あのくーちゃんがママ・・・
やっぱり感動(^v^)

豆ちゃん、ほんと近くで騒がしくても
気にしないのね(^^;)

この時期はすぐに過ぎるので
かわいいお写真たくさん残しておいてくださいね♪

それにしてもカラーがみんな見事に違いますね。
成長したみんなのカラーがどうなるか
楽しみです(^v^)


こんばんは! 遅ればせながら、くーちゃんおめでとうでございます~♪
もぅもぅ最高にキュートでございますねっ、ベビィちゃんたちーーっ!
拝見する度、画面の前でもだえてます、私っ(笑)
くーちゃんの素敵なママさんぶりも、ホント可愛いです~。
くーままさまの文章も愛情がたっぷりで、読ませていただくとほんわかと
心があったかくなります。

くーちゃん、子育てタイヘンなこともあると思いますが、頑張ってね~。
くーままさま、パピィちゃんたちの成長日記、これからも楽しみにして
おりますよぉぉぉ!

こんばんは、くーままさん。

パッピィちゃん達、大きくなりましたねぇ。
いいなぁ、私も、豆ちゃんに噛まれてみたいっ!

くーちゃんと福ちゃんのたわむれる図も
写真に映らないくらい活発で楽しそう。

どの写真も可愛くて見ていて飽きることが無いですね♡

こんにちは。

いやぁ~かわいい♡
ず~っとみながらかわいい~の連発です。

豆ちゃんほんと肝がすわっていますね(*'▽')

何事にも動じない!
そのこんじょうゆずにわけてほしいです(*^。^*)

こんにちは。
豆大福ちゃん達、わんこらしくなってきたー

並ぶ姿、大中小。
まろ達きょうだいもちょうどこんな感じだったのかなぁ?

くーぱぱさん、デレデレですね。
お仕事やっぱりやーめたって
なったりして。

いや~~~ん♪もうたまらんかわいいね
3人(3匹)さんようなんだね
小さい時が大事だもんね、うち早く連れてきたからか
犬慣れしてなくて、こうやって兄弟で遊ぶことって大切よね

こんばんわ♪

何度見てもかわいいな~って思ってしまいます。

って言うか、かわいい♪の一言しかないですね。
あは。

どの子もかわいくって・・・
おめめも仕草もかわいすぎ。

くーままさんのお家で育てられるんですか?

くーままさん  こんばんは。

立派な新居が出来上がりましたね~。
お家のインテリアともバッチリです!
でも、キュンキュン鳴いて出して~、あそぼ~って言われちゃうと
無視できませんよね。

もう歯が生えてきてるんですね。
まだまだ甘ガミも可愛いもんですが
そのうちズタズタに・・・マウロのときも痛かったなぁ☆

Re: くーままさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪

何気なくブログ拍手って所を見てみたら
えっ、コメントが・・・、
もう嬉しいやら、申し訳ないやらで
パソコンの前で頭まっちろになりました。(>_<)
本当にありがとうございました。

おっとり長男豆くん以外は
十分素質ありです!よろしくね。^m^

Re: タイトルなし

blancoさん、こんにちは♪

お会いした時はまだまだ自分中心の
やりたい放題でしたもんね。^m^
私もちゃんと子育てしてくれたので
安心と感動です。

くーちゃんが来た時はブログやってなかったので
写真もそんなに撮ってないんです。
ブログやってるといやでも写真撮るので
ありがたいです。

俗に言うミスから―ですが、私から見たら
もうどの子もかわいいです。親バカ~。(*^_^*)

Re: タイトルなし

mo-cosmoさん、こんにちは♪

お久しぶりで~す。
ブログ覗かせて頂いたら、久々更新があったので
嬉しかったです。
本格的に再開されたら、ぜひ連絡くださいね。
コスモちゃんの暴れっぷりが懐かしいです。^m^

ぎゃー!とか、また―!?とか叫びながら
子犬育て楽しんでおります。
親バカっプリ満載で、ぶっちぎり暴走中^m^です。
これからもどうぞよろしくです~。

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんにちは♪

以前の写真を見たらこんなに大きくなったのかと
感慨ひとしおです。あぁ、親バカ。(^_^;)

丁度乳歯が生え出したところなので
歯というよりは、牙ですね。
中々、痛いです。
だんな、時々叫んでいます。^m^

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

ゆずちんやれもんちゃんも
こんな頃があったんですよね。
可愛かっただろうな~。

豆ちゃん、体は一番小さいですが
一応長男ですので、中々の大物になりそう
・・・な予感。^m^

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんにちは♪

顔つきがそれぞれ違ってきました。
本当にみんな違うので、おもしろいです。

私もいつも見ながら
豆がまろくん、大がりくさん、福がこぱちん
みたい~って、思ってました。

おぉ、そりゃ大変!!
ですが、今のところえさ代が心配らしいので
もう少し頑張ってくれそうです。^m^

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは♪

家も生後40日未満で連れて来たと思うので
きょうだいで遊ぶ姿を見てると気持ち複雑です。
くーちゃんも、未だにわんこよりも人にくっついてますよ。

ただ、子育て出来るかが心配だったけど、
ちゃんとやってくれてるので安心しました。

Re: こんばんわ♪

かたんさん、こんにちは♪

私も、バカみたいにかわいい~、かわいい~って
言って、ほんとにバカかって言われてます。
いいんです。親バカばんざ~いです。^m^

一応、全部我が家で育てようと思っています。
トイプードルは単色でないとブリーダーさんは
引き取らないし、大ちゃんは腸が出てたし…。(^_^;)
私も手放せないかな~。

Re: タイトルなし

MAUROさん、こんにちは♪

豆大福たちにはまだまだ広すぎますが
いずれ体が大きくなった時のことを考えると
このくらいは必要かと思いまして…。
くーちゃんも入れて4ワンですからね。(^_^;)

乳歯は小さくて、とがってるので痛いですね。
旦那もしょっちゅう、あいたっ、あいたっ、って
叫んでいます。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)