『くーちゃん&豆大福号』到着

くーぱぱお待ちかね(?)の、くーままの車が届きました。

610


くーままが全部飼う~、って言ったら、
だったら、車は買い変えねば!って言いだしました。

いや、そこまでして頂かなくても…と言いましたが、
4匹乗せて二人乗りのコペ〇では、危ない、
心配でたまらないので、変えてくれ、
と、今回もくーぱぱに頼まれました。

どっちが余計心配かって所は敢えて追求しませんが…。

でも、4匹連れて、くーままひとりで出かけることは
そうそうないと思いますので
もったいなぁ~い、ってのが本心です。

心配性のくーぱぱ曰く、いつ何時4匹連れて
病院に行かなければならなくなるかも!しれない?
って事らしいです。

・・・。


これね、スマートアシストってのがついてるのが売りで
くーぱぱもそこがお気に入りです。

610


昨日お店で体験試乗ってのをやってきました。
自分の車では、まずやりませんからね。

結構なスピードでしたが、
ちゃんと急ブレーキかかりました。
遊園地のアトラクションみたぁ~い。

これで、よそ見しても大丈夫…じゃないけど
より安全である…かも。

くーぱぱの安心を買ったと思って、
これから節約生活頑張ります!!



これからくーままの運転に、命がかかるくーちゃんと豆大福。
毎日楽しそうに?遊んでいます。


『豆ちゃんと遊ぶくーちゃん』
豆ちゃんとくーちゃんが遊んでいます。
手前では大ちゃんと福ちゃんが取っ組みあってます。
転がされても、邪険にされても、
くーちゃんにくっついて行く豆ちゃんがけなげです。


[広告 ] VPS


スポンサーサイト

コメント

お?

来たね、納車だね?
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ ピッカピカ~♪

いいなぁ~♪ 私の車・・・サビてきてるんですけど
( ̄Д ̄;) ガーン でも、どう考えてもまだ買えない~

そして、親子だね~( ;∀;) ジーン
可愛すぎだよ~♪ そんな姿見てると時間も忘れちゃうね

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

新車今から慣れないといけないので
正直憂鬱です。
でも、さすがに4ワン乗せなきゃいけないので
頑張るっきゃないですね…。(^_^;)

そうそう、何にもしないでこのままずーっと見てられたら
一番幸せ~、だけどそうもいかない。
今晩なにします?奥さま。^m^

こんばんわ

新しい車来たんですね♪
我が家もこの前車検を済ませたばかりで
去年パパさんが私に好きな車買ってもいいよって
言っていたんだけど見積りして貰ってけど
もぉ~少し今の車に乗る事にしました><

車の変わりに冷蔵庫と洗濯機を買いました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん&豆大福号
ピッカピッカの新車、カッコイイです。
私の車も2シーターなので
るびりず一緒の時は
家族の車を借りてます。

動画のくーちゃんの優しさに感動し
何度も見てしまいました。
親子や兄弟っていいなぁ~

Re: タイトルなし

soramomoさん、こんにちは♪

増やすつもりなかったので
足代わりにちょっと遊べる車にしたんですが
まさかこんなことになるとは…。
ここまで考えてなかった…。(-_-)

いや、相変わらずパパさん気前がいいですね。
ついでに、車も買っちゃえばよかったのに。^m^

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

更新がないのは気になっておりましたが
無理は禁物です。
ゆっくり気持ちの整理がついてから
また始められてください。
それまで、時々覗かせて頂きながら
楽しみに待っております。

Re: タイトルなし

Chidyaさん、こんにちは♪

やっぱり2シ―タ―で、
4わんは無理でしたかね。(^_^;)
しばらく自分たちの分は、色々倹約です。

ひものおもちゃを振り回しますが
不思議と当たらないんですよ。
ちゃんと考えてるとは思えないけどな~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)