だぁ~れだ?

ある日の豆大福の寝姿。大ちゃん、よいよい。

612



そして、くーちゃんのお疲れ具合が分かって頂けますか?

612


よしよし、よく寝てる。

別角度からもう一枚って、思ったら・・・、

612


ありゃ、豆ちゃん起きちゃった。

612



サークルから出したら、くーちゃんのおっぱいに群がる
・・・って、足りない。

612


豆ちゃん、くーぱぱの足の間でまた寝てるし。

612


遊びたいだけ遊んだら、
くーぱぱの座いすの後ろで固まって寝出した。

福ちゃん、まだ寝ないの?

612



さて、ここで問題です。

息子3号のポケットに入ってる子は誰でしょう?

612


大ちゃんじゃないのは確かです。

612


ブラタンの~、

612


ポケットサイズは豆ちゃんでした~。簡単すぎた?

612


コメント

うわー♪ますます可愛くなってきましたね~!
可愛すぎて悶絶、、とはこういう事をいうのでしょうか??i-237
豆ちゃん福ちゃんのタンの色がうちの3きょうだいと同じように濃い色なんですね!
これからの成長がとても楽しみですi-236

くーちゃん、ママって大変だとおもうけどがんばってね!
こはだより

Re: タイトルなし

こはだパパさん、こんばんは♪

ありがとうございます~♪
毎日バタバタですが、豆大福を見たら
なんくるないさ~、ってなっちゃいます。^m^
チビまろくんとリトルこぱちんが家にいるみたいで
毎日楽しいです。

こはだちゃん、ありがとう。
早く育児から解放されたいわ。 くーより

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)