おっぱいは大切

「くーままのブログ」より






おととい、くーままは乳がん検診に行ってきました。

おととしの健診で引っ掛かって以来

病院で経過観察してもらっていますが、

今のところ大丈夫だそうです。



フットボールアワーの、のんちゃん似のドクターに(ここ必要

触診してもらい、マンモグラフィを撮って、

エコー検査で一通り終わります。

結構時間はかかりますが、大切なおっぱいですから

これからも検診は続けて行こうと思います。



「せんせい、これからもよろしくお願いします。」

「ちゃんと1カ月に1回は自分で触ってみてくださいよ。」

「はい・・・。(やっぱりか。)」

面倒事は病院にまる投げして、手を抜こうと思ったくーまま

そうは問屋がおろさないみたいです。

ちゃんと先を読まれていて、一言くぎをさされました。




みなさんも、1カ月に一度は自己検診してみてくださいね。

乳がん検診と言わず

検診は積極的に受けてくださいね。

 早期発見、早期治療がモットーのくーままです。 



そのおっぱいで、去年の年末、くーまま大騒動しました。

 ってか、ひとりでから回りしてたよね。
DSCN5071_R.jpg


くーちゃんのおっぱいのひとつが、黒ずんじゃってます

DSCN4057_R.jpg

ある日、ふと見たら一個だけ色が違います。

DSCN4059_R.jpg


「たいへんだぁぁぁ   

 っと、この辺で結果が分かった方も

しばらく、くーまま劇場お付き合いください。


DSCN5067_R.jpg

「他の乳首は肌色のポチがついているのに、

ココだけ変なんだよ~
 とまずは5わんこままに電話です。

「ヒートから2~3ヶ月だから母乳が出たんじゃない と

言われましたが、他の乳首にその傾向無し。

「病気かなしこりまさか、乳がん

もうくーままの妄想は、地の果てまでも広がっていきます。



5わんこままに「大丈夫だと思うよ~。今度見てあげるから~。」

と言われても、それまでに急変したらどうするのだと

気が気でないくーままです。



「やっぱ、病院だよねすぐ行った方がいいかな

相談するくーままに、今回はくーぱぱも

「おう、大丈夫だ。毛がからんでないか。」とか、のんきだし、

「もう、信じられないとひとりやきもきしておりました。



写真に撮って、5わんこままに見せても

「う~ん、毛がお乳で絡まってないと言われて

触ってみたけど、絡まってそうにないし・・・。

ちがうと思うしぃ~~。   



2~3日もんもんとした日々を過ごしたくーまま。

やっぱ、病院行こうそれが一番だ。

と、行く前にもう一回、くーちゃんのおっぱいを、こちょこちょ。



あれっ

毛がぱっくり割れて、中からぽちっとした乳首が・・・。

そのぽちっとした乳首を見たとたん

狂喜乱舞したくーままです。



5わんこままの言う通り、どうやらお乳が出て

毛が固まっていただけのことだったみたいです・・・。



もうちょっと、強くごしごしやっていれば

何のこっちゃなかった事件でありました。

あ~、病院に行かなくてよかったぁ~~~



みなさんはこんなことはあり・・・ませんよね。

ちょ~過保護で、ちょ~心配性なくーまま

完全にフライングでございました。

バカの、あほのと言われても、くーちゃんのこととなると

目の前が真黒になってしまう、くーままなのです。   


                    


またひとつ、わんこについてお勉強できました、という話です。

 はぁ~、やれやれだったのよ。DSCN5064_R.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)