ペンシルバルーンで遊ぶ。

火曜日、くーぱぱは福岡に出張でした。

いつもより1時間ほど早く帰宅したくーぱぱ。
着替えの途中で叫びます。


おい!ちょっと来てみろ。


行ってみたら、サークルの豆大福たち、
きれいに整列して、出してもらえるのを待ってます。

じっとくーぱぱを見つめ、出してビーム発射してます。

620


ちゃんと、生まれた順番に並んでる。
でも、大きさ見事にバラバラ。


620


きっと、ずきゅーーーーんとやられたんでしょうね。


その後ウキウキしながら、
風船を膨らませて遊んであげてました。


動きが早くて写真は無理なので、動画で撮ってみました。


『子犬と風船 1』
細長い風船で遊ぶくーちゃんと豆ちゃん。
大ちゃんと福ちゃんは風船よりも
取っ組み合いがおもしろいみたいです。


[広告 ] VPS




『子犬と風船 2』
風船をくーちゃんに持って行かれた豆ちゃん。
果敢にくーちゃんの遊ぶ風船に挑みます。
くーちゃんは結び目で遊んでいるので我関せず。
子犬たちのお気に入りは、風船の先っぽなのでした。


[広告 ] VPS





『子犬と風船 3(お約束)』
結局、風船は割れますが、案外驚かない豆大福たちです。


[広告 ] VPS




散々遊んだ豆大福、その後はぐっすりでした。

620


その間くーちゃんは一人、くーぱぱのベッドで骨休み。

近頃、くーぱぱの布団を新調したのでそこがお気に入り~

620




             よろしかったら、ぽちっと、お願いします。

               ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。こんばんは。

まるままと申します
かわいい子犬ちゃんにメロメロです

私のブログにリンク貼らせていただいちゃいました
(事後報告ですみません)

これから 仲良くしてくださいね

コメントをありがとうございました。

子供たちの正式なお名前を知りました。
それで「豆大福」!!
おーーー!ステキです。

生まれた順で並んでるなんてめったに無い事なんでしょうねぇ。
こんなかわいいにくい事をするのは
パパさんへのアピールの仕方を知ってたりして。(笑)

きゃは~

本当に見事に大中小だね~(笑)
で、生まれた順番守るなんて~なんて子達なのかしら♪

くーぱぱ、これはたまらんよね( *´艸`)クスクス

昨日遊びに行ったお友達の家で
くーちゃん・くーちゃんの赤ちゃん3ワンの話になって
大盛り上がりだった北の国の女でした (●´ω`●)ゞエヘヘ

Re: タイトルなし

まるままさん、初めまして、おはようございます♪

訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

リンクありがとうございます。
では、さっそく私も貼らせてもらいました~。^m^

Re: タイトルなし

くぅちんママさん、おはよう♪

3匹まとめて呼ぶ時、呼びやすい名前がいいなと
思って大好きな豆大福から取りました。
って、まんまや~ん。^m^

大体、我先に出口に殺到しますので
折り重なった状態が普通ですので、
横一列に整列するのは本当に珍しいです。
旦那してやられてました。(^_^;)

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

どうやら自分で返信コメント消してしまったようです。(ToT)/~~~
なので、今更ですがもう一度。

見事に大中小になりました。
一緒に生まれて、パパもママも同じなのに
おもしろいですね~。

実はお友達のブログで見せて頂きました。
1年ぷ組みんなお揃いで可愛かったです。
ジャージもモデルさん次第でおしゃれになるのね~。^m^

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: タイトルなし

株の利益さん、こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございました。
これからも、ごひいきに~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)