節分の豆大福。


             『今日は節分ですよ』

        鬼は、そと~~~。福は、家にいますよ~。

          皆さまに福が訪れますように~
              
              ポチお願いします。


          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



豆まき!? 僕が、まかれるの?(ちょっと不安な豆ちゃん)

623


立場上、僕が鬼でいいですよ。(大人な対応の大ちゃん)

623

明日は息子2号、二十ウン歳の誕生日。もうおっさん。





昨日までが暖か過ぎたので、今朝はちょっと肌寒く感じました。

って事で、豆大福もわんこ団子。

623


しばらく見てたら、豆ちゃんが

623

してました。


横の大ちゃんの前足が、こう見えて仕方なかった。

623


そして起きだした福ちゃんのしっぽ、くーままのつぼ~♪

623


パシャパシャ写真撮ってたら、
豆ちゃんにこんな目で見られました。

623

めんご、めんご。(←久々使った・・・懐かし過ぎ


そしてその後は、いつものように
手でフードを食べさせてもらっている豆大福。

くーぱぱの横では、

623


なんて、けなげ・・・って思ったあなた!騙されてますよ!!


くーちゃんの狙いは、豆大福たちが食べてるフードです。

623

この母にして、この子達、あり~!?


スポンサーサイト

コメント

子犬の成長・・早いですね。
可愛いぃ~
今の時期・・コロコロして可愛いですよね。
って・・まりん!
生後50日足らずで、5,7kgでしたけど・・
今のらむより大きな子犬でした。
早く・・見に行きたいですぅ~

Re: タイトルなし

りかさん、おはよう♪

毎日見てるとそう感じないのですが
生まれた時の体重から考えると、ずい分大きくなったなと
感慨ひとしおです。
ゴールデンのパピちゃんもかわいいですよね。
ちょっと、大きいけど。^m^
妹のところは3ヶ月くらいで来たので
もう結構大きかったんですよね。

お会いできる日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)