バリケード、突破作戦

これは、悪戯してるんじゃないのよ~。
あっちに行きたいだけなの~。

625


リビングはサークルから出た豆大福たちが走り回れるよう
キッチンスペースの前とストーブを置いてる所の前に
段ボールで仕切りをしています。

625


買ったはいいが、全然座らないソファは
くーちゃんの警備拠点になってましたが
今ではいい間仕切り(兼荷物乗せ)として役立ってます。

高みの見物犬。

625



くーちゃんはオールフリーですから、くーままの後を追って
このバリケードも華麗に飛び越えてきます。


しかし、このバリケードを前に

625


さすがの大ちゃんも、

625


なす術なし・・・。

625


くーちゃん、こっち側で余裕かましてます。

625


目の前を、ひらり、ひらりと飛び越えられるので、
多分、こんな感じで、

625


文句たれてると思います。

625


今まではその姿を遠くで眺めるだけだった豆大福。

さすがに飛び越えるのはまだ無理ですが、
近い将来このバリケード、
食べられて、あっという間に突破されそうです。


・・・食べられる?

625


みんな群がって、えらくお利口さんに遊んでると思ったら
段ボール食べてました。

625



でも近頃は、体当たりで突破しようと試みます。

625


そして、華麗に飛び越えたくーちゃんに

625


って、言われてると思います、多分。




    叱られても、へこたれない豆大福に
      ポチっと応援お願いします。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~~~~~~~

いっちょうお けんめい に
背伸びしてる 後ろ姿@@  きゃわゆ~~ぃ~~~~

( * ^)oo(^ *) クスクス

3ワンで相談してるみたいで
むちゃくちゃ癒される姿じゃな~い♡

大運動会が開催される日も近いね
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪って走り回るんだろうな~

かわいいですね~
でもきっと・・・・あと3日位で、バリケード越えちゃう気も^m^
と、予言しておきましょう♪
くーちゃも、他の逃げ場所(?)
確保してた方がイイかも~(笑)

パピーちゃんって、ずっと見てても飽きませんね♪
もちろんくーちゃんもカワイイですよん^^

Re: タイトルなし

花梨さん、おはよう~♪

でしょでしょ。^m^
で、またこの短いあんよに
萌え萌えしている親バカちゃんりん(←年ばればれ)
なのよぉ~~~。(*^。^*)

Re: タイトルなし

ぴーさん、おはよう♪

豆ちゃんは割と一人で遊べるタイプなんだけど
一番でかい大ちゃんが僕も僕もタイプなの~。
で、結局なに何?ってみんな寄ってきちゃうの。

もうすでに毎日が大運動会ですから。
おまけに私も走りまわってます。
でも、痩せない。(←いらん情報)^m^

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、おはよう~♪

実は~、この後3匹でなだれ込んで倒されました~。(T_T)
いや、早い早い。
なので、今回別の場所に囲い込んでます。
子犬3匹同時飼いって、難しいですね。

もうちょっとしたら、3カ月になります。
子犬の成長って早いですね。
このままだと、いいのに~。いや、それもまずいか…。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)