ひたすら、かわいい。

いざという時に対処できるように
未だに豆大福たちの横に布団を敷いて寝ているくーまま。


いざ・・・、って?


まぁ、うんPふみふみする前に阻止したいと思うんですが、
間にあったり、合わなかったり。

で、リビングにはくーままが寝る布団が
見苦しくもあちこち散在しています。


こたつをしてたら、その中に潜って
行方不明になる事度々だったので
布団を外したってことは書きましたが、
豆大福たち、布団がなくてもおこたの下がお気に入り。

今度は動きが活発になって来て、頭をごんごんぶつけています。


そこで、邪魔な布団をコタツの下に押しこんだら
今度はその布団のすき間がお気に入りになってしまいました。

627


でも、それが、めちゃくちゃ可愛い

627


もう、見るたびに萌え萌えしてます。

627


ふとん巻き・豆ちゃん。

627


これ、めっちゃ、可愛すぎや~ん

627


もはや、可愛いではなく、可愛すぎ!?
どんだけ、バカなの。

627


親バカと言われようが、親の欲目と笑われようが、
これでもかって、写真載せてます。

627


どこがどう違うのよ!?って写真もあって

627


いい加減うんざりされるかと思いますが、

627


これはひとえに、くーままの自己満足です。あしからず。


可愛い豆ちゃんに癒されてくださぁ~い。
あっ、癒されないで、いらっとした?


では、最後に悪人顔の福ちゃんで、ビシッ!と〆たいと思います。

627


でも福ちゃん、くーちゃんの赤ちゃんの頃によく似てるのよ。

627

くーぱぱ、上の写真は福ちゃんだと思ってました。


        騙されたくーぱぱに、ぽちっと、お願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

いえいえ アカの他人のわたくしも 萌え~ですよ^^

かわい~~~~(ハート)

毎日豆大福ちゃんに 癒されています~~~♪

(/▽\)きゃー♪

反則ともとれるその目線
ヤバイね・・・可愛すぎでしょ♡

可愛いと思う人~~!

(・_・)/ ハーイ (*`◇´*)/ ハーイ♪

いやいや、まめちゃん可愛い。
親ばか炸裂。これは仕方ないですねi-278

Re: タイトルなし

花梨さん、おはよう♪

嬉しいです。
一緒に萌え萌えしてください。^m^

プードルのむぎゅってつぶれた顔って
かわいく写るんですよ。←ここ、コツです。

Re: タイトルなし

ぴーさん、おはよう♪

あごすけした写真って、
プードルかわいく撮れるよね。
って、信じてる私。

このつぶれたまんじゅうのような顔が好きです。

Re: タイトルなし

nikotamaさん、おはよう♪

仕方ないと許して頂けますか。^m^

そちらもかわいいパピちゃんが
生まれてますね。
豆大福達もこんなだったな~と
懐かしく(いや、早すぎでしょ。^_^;)
見せてもらっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)