豆大福の体重測定

毎日体重測定していたものの、近頃一日おきになってました。

って言うのも、動きが早くなってきて数値が読めない。

おまけに大ちゃん、そろそろこの秤で測るには
重さオーバーになりそうです。
(時々、エラーって出ます)


以前はスーパーでお肉なんかが入ってる
トレーに乗せて測ってましたが、

こんな感じ。(今見たらネズミみたいだ…

豆助
591
大吉
591
福子
591

歩きだした頃から、かごに入ってもらっています。

こんな感じ。

632


長男、豆助。

632


あらやだ、豆ちゃん、やっぱりかわいい~

632

632


まだかごに余裕あり。

632


2月8日 体重904グラムでした。
明日で2カ月になります。

632



お次は次男坊、大吉。

もう、かなりはみ出しています。

632


ご覧のようにかなりはみ出してるので、すぐ脱出できます。

毎回測るのが大変です。

632


2月8日 体重1830グラム。明日で2カ月。

そろそろこの秤では無理があります。

632



最後は唯一の女子、福子。

かごに丁度収まってますね。

632


写真が少ないのは、この子も落ち着きがなく
ほとんどが横を向いてるか、ぶれてるか…。

632


2月8日、体重1400グラム。
この子は12月10日産まれになるので、2カ月まであと2日。

632


で、それぞれを上から見たらこんな感じに
かごに収まってます。

豆ちゃん
632

大ちゃん
632

福ちゃん
632


体重測定の間、心配そうにくーちゃんが周りをうろうろしてましたが
終わってからも、何か言いたそうでした。


くーちゃんも入ってみるかい?

632


って、そう言う事でした。

自分も測ってもらいたかった・・・、らしい。

632



         明日は豆大福、初めてのワクチンに行ってきます。
            応援のポチ お願いします。

            ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

まだワクチン前だったんですね~
なんだかずっと前からいる気が^m^
その位、すっかりファミリーですもんね♪
ホントみんなカワイイわぁ!

大ちゃんの体重、
昨日のナッツの体重と同じです^m^フフフ
大物な予感かな~♪

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんばんは♪

そうなんです、やっと2カ月たちました。
あと1回ワクチンが終わったら
お出かけできるようになります。
楽しみ~、なような、怖いような。^m^

そう言えばナッツちゃんと一緒だ。(@_@;)
大ちゃん、あっという間に追い越しそうです。
はぁぁぁ~~~。(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)