豆大福の秘蔵写真集

と言うほどのものではございませんが…。

昨日で2カ月になった豆大福。1回目のワクチンも無事済んで、
今日は今まで使わなかった写真をご覧頂こうと思います。

って、実はパソコンのハードディスクが
いっぱいいっぱいになりまして
撮った写真が読みこめない。

なので、今まで読みこませた写真を外付けのハードディスクに
移す作業中なのです。

だから早くやれって言ってたのに…、と
(半年ほど前から)くーぱぱに散々言われてましたが
いざとならないとやらない私。

10年分ほどぶっ込んだままだったので、とにかく数が多い。

しかも、保存があちこち、コピーもあちこちに
存在するので遅々として進まない。

と言う事で、今回はほぼ1カ月前の
豆大福たちを振り返ってみようと思います。

まぁ、私がいうのもなんですが、
やっぱりめっちゃ可愛いです。



1月7日
くーちゃんの疲れもピークの頃です。

おっぱい吸われてるのも気付かないくらい、
へそ天で寝ています。

ちなみに、吸いついているのは豆ちゃんです。

634


1月8日
豆ちゃん、やっぱりかわいい。

634


かわ・・・、あれ?
今見たら、そうでもないな・・・。

634


この頃から動きが早くなって、
くーちゃんにからんで行くようになりました。

ソファのぬいぐるみに身をひそめ、
気配を消して豆大福を見守る、お疲れくーちゃん

634


分かりますか?

福ちゃんが豆ちゃんのお顔に噛みついています。

634



今度はお返しに、
豆ちゃんが福ちゃんにがっぷり噛みついてます。

634


腸が飛び出して産まれ、ハラハラさせられた大ちゃん。

634


ここまで無事に大きくなり(すぎ)ました。
うん、大ちゃんもかわいい。

634


かわいいと思ったけど、修羅場をくぐってきたからか
表情がどことなくおっさんくさい。

ってか、貫録ありすぎ。

634


この頃入ってた、段ボールハウス。
一番おちびの豆ちゃんが脱出常習犯でした。

634


はい、豆ちゃんアップ~♪ 萌えてくださ~い。

634


1月9日
並んで寝てる豆大福。見てるだけで、ほのぼの幸せ。

634


お待たせしました、やっとこ、福ちゃん登場です。
やっぱり、コソ泥顔。

634


あの写真じゃあんまりだから、ちょびっとかわいく写った写真。

634


そして、福ちゃんが、反則だ!って怒りそうだけど
かわいく撮れた大ちゃん。

634


そして、くーまま一番のお気に入り。

634


仲良く脱走計画相談中。

634


たまたま一列に整列。
奥から大、福、豆、大中小と並んでいます。

634


今度は一列につながって遊んでいます。

634


アップで見れば、豆ちゃん大ちゃんにがっぷり食いついてます。

634


食いつかれたら、お返しでしょ、って事で
今度は大ちゃんが豆ちゃんをかぷってます。

634


と、まぁこんな感じで、かぷりかぷられ
毎日楽しく過ごしてきました。

634


これからも、豆大福の成長日記
よろしくお付き合いお願いたします。


     ブログ村に参加しています。
    皆さまの応援、励みになります。

     

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
ご無沙汰ばかりしていたので、ダイジェストで見れて良かったですぅ~
パピーちゃんに会えるのも、もう間近でしょうか?
是非・・解禁したらお知らせください。
まりんが踏まないように、十分に気を付けますから・・

おはようございます

く-ままさんお久しぶりで~す
毎日賑やかそうですね^^
あっと言う間に豆大福ちゃんたち大きくなりましたね。
もう少し我慢するとみんなでお外デビューですね
写真たくさん撮ってアップして下さい♪
今から楽しみだなぁ~

Re: タイトルなし

りかさん、こんばんは♪

こちらこそ、ブログはお邪魔してるんですが
コメントしようと思っても、入力がどうしても
かなに切り替わってくれないんです。(-_-)
そこで力尽きてます。本当に相性悪いのかも。

後1回ワクチン受けたら、お外に行けるのではと
思っています。
お会い出来たらいいですね~。

Re: タイトルなし

soramomoさん、こんばんは♪

毎日、あらそら言って過ごしています。
一日が終わるのが早い…。(-_-)

毎日見てるとそう感じないんですが
ブログで改めて見ると、かなり変わってますね。
気付かなかった…。(-_-)

こんな感じで日々過ごしています。
お出かけまだ先になると思いますが
バンバン写真撮って、また載せちゃいます。
見てくださいね~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)