活力の素

「翼を授ける」・・・しかも名前が『レッドブル』
なんのこっちゃ!?って思ってた
近頃巷で流行っているエナジードリンク。

テレビで飲んだ人が、気分がハイになって頑張れます!って
言ってたので、近頃お疲れ気味のくーぱぱにと、買ってみた。

いろんな種類がでてるのね~。

636


でも、一番の活力源は豆大福だね。

636


アイコンタクト中。

636

なでなで、癒され中。

636

スリッパ、カミカミ中。

636

布団にお潜り中。

636

見てるだけで、活力わいてきます。(多分)

636



そして、なんでもはやりに乗りたがるくーまま、
買い物に行ったスーパーで見つけてしまった。

「いなば」の『チキンとタイカレー・グリーン味』
636


先日またまたテレビでみたんだけど、
都会のOLがご飯とこの缶詰で
ランチするのが流行ってるらしい。

で、即購入。

レッドもあったけど、テレビで一押しだった
グリーンのみ買うところが小心者。
(あれ?以前もこんなことが・・・)

で、お味?ふふふ~。

田舎のおばちゃんには衝撃的なお味って事で。
 

そして・・・、
以前買っ(て失敗し)た、
『コーチのサバカレー』を思い出した・・・。



そもそも、グリーンカレーの味も分からず買ってしまったしぃ~。
まずくはないと思うんだけど、食べ慣れてない味?っての?

お若い人には受けそうな味でした・・・。




ちなみに息子3号に
「食べてみない?都会のOLの間で流行ってるらしいよ~」
って、そそのかしてみたが


俺、OLじゃないし。


けんもほろろでございました。


             相変わらず学習しないくーままに
              ポチっと応援お願いします。

             ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

わかるわかるっ!
流行りに乗ったがりたくなるよね(笑)

うんうん!パパさんにはどんなエナジードリンクより
くーちゃんに豆大福ちゃんが活力の素だと思うよ~

そっかー久保田にあったね!
今度糸島まで行こうと思ってた♪
てか・・・うちの地元にもあるけどね(汗)

くーままさんご無沙汰です^^
すっかり大きくなっちゃって!この間の動画
ほんと!動き早くなったね
なんだかね~小さいって言うだけでもかわいいのに
またちょこまかチョコマカ動く姿見ると
かわいさ倍増ですよ♪
くーママさんもくーパパさんもお疲れモードなんですね
目離せないものね!

そうそうこの間から情報ありがとう
月曜日から使ってるのよ^^ポロっと落ちると良いけどね

ぷは~(笑)

うちの、息子が試合前に皆でお決まりで飲むんだ!って
レッドブル買ってたよ~(`0´)ノ オウ!

えぇ・・・それで勝った試合はもちろんあるけど
負けて引退したけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

味はイマイチって言ってたけど
やる気はおきるのか?←気持ちの問題??

でも、ワンコ達にまさるものはないよね~
そんな私もルークを膝に乗せながらPCしてます♪
これに限る(ノ∀`*)ンフフ♪

くーぱぱさんの活力源、豆大福ちゃんなのねー。
あれ?くーちゃんは??


この写真、豆大ちゃんになってません?
福ちゃんやーい。どこだい?

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは♪

テレビでこれ流行ってる!!って言うと
なんでも飛びつくおばさんでっす。^m^

子犬の癒しのパワーってすごいよね、
けんかしてても、豆大福の顔見たら、
ほんわか~ってなってしまう、(^_^;)

近所にもあるのね~♪
でも、ぜひおしゃれな糸島で
牡蠣と観光、堪能して来てくださ~い。
報告まってま~す。

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんにちは♪

毎日見てるとそう思わなかったけど
時折昔の写真見たら、おぉ!
こんなに大きくなってるって改めて驚きます。
昔はめちゃかわいいと思ってた写真でも
ネズミみたいに見えたり…。^m^

ホーちゃんのいぼにも効くといいんだけど…。
私も今日届いたので、さっそく
実家の犬で試してみますね。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

おととし帰省した息子が毎日これ買って飲んでました。
どんだけ、お疲れ~!?
2号は値段が安くて量が多いモンスターなんちゃら
飲んでました。
若者がそんなに疲れててどうする!?
って、思いますよ。まったく。

そうそう、そんなにお疲れなら
わんこ背負って会社行ったらって言って
怒られました。^m^

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんにちは♪

あ、忘れてた。
一番の活力源はくーちゃんです!

実はこの直前までいたのですが
逃げられました。
動いてたので。ブレブレで…。
なので、今回福ちゃん割愛させて頂きました。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)