豆大福に萌えてます~♪

豆大福たち一番のお気に入り、靴下のおもちゃ?

本日福ちゃんが、とっても可愛く遊んでくれました。


萌え萌え~♪

638

ごろん。

638

萌え萌え~♪

638


かみかみ、かみかみ。

638

がぶっ!

638

きぃ~~。

638

はて?

638

ん、ん、ん~。

638

はぁぁ・・・。

638

で、そのまま、寝落ち~♪

638



その頃、豆ちゃんと大ちゃん
男子コンビはいちごハウスを齧ってました。

638

可愛く、いちごのへたをカプる大ちゃん。

638

大ちゃん、ハウスに入ってみる。が、頭隠して、尻隠さず。

638



そして、パソコンに取り込んだ写真を見て、
くーまま叫んでしまいました。


ぎゃぁ~、豆ちゃんがかわいい~~~!!

638

どういうタイミングで撮れたか分からないけど
実物以上にかわいく撮れてる。

638

たまぁ~に、こんな写真が撮れると気分いい~。

638

ハイ、みなさんご一緒に。萌え萌え~♪

638

本当に、すいませんでした。


くーちゃんの『なんちゃってカット』
ほめて頂いて図に乗ったくーまま
ついに?やっと?カット用のはさみ購入しました。

ついでに、耳毛抜きも。

これで、ばりばりカットしちゃうのよ~。

638


  ほめられると、どこまでも図に乗るくーままに
      ポチっと応援お願いします。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2回目のコメです。
宜しくお願いします<(_ _)>
ブログに辿り着けて今興奮状態(笑)

豆大福ちゃん かわいいね~
豆ちゃんアップ写真可愛く撮れてますよ。
萌え~♪
撮れた~って日は嬉しいよね!!
うふふ
親ばかちゃんで盛り上がっちゃいましょう。

こんにちわ♪
靴下で遊ぶ福ちゃんのつぶらなお目目に
萌え萌えです♪♪
小さいながら自分がかわいく写るポイント
を知ってるね!
さすがブロガーの息子だ!

うんうん!豆ちゃんもかわえ~
カメラ目線がすでにプロだね!

Re: タイトルなし

くぅままさん、こんばんは♪

いやいや、そんな風に言って頂けて恐縮します。
こちらこそ、よろしくお願いします。

豆ちゃん動きが鈍いから、一番写真撮りやすいんですよ。
毎回撮れた写真を見ては、一喜一憂しています。
これからも、親バカ全開で行きましょうね~。!(^^)!

Re: タイトルなし

一二三さん。こんばんは♪

ちょっとした角度とか、光の入り具合とかで
ずい分撮れた感じが変わるもんね。
いつもかわい~く撮れた写真から
選ぶようにしてるの~。^m^
でも、妹からはいつもと同じ写真だけど、って
言われちゃいました。
あはは、やっぱ親バカだった~。

男前ですが、実は福ちゃん女の子でぇ~す。
あっ、気にしないでね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)