うじゃうじゃに囲まれて。

時々サークルから出して、リビングに解き放っていますが
必ずどれかおトイレ失敗します。

カーペットはデンジャラスゾーンになりつつあります。


台所との仕切りのバリケードも、あっけなくなぎ倒され、
突破されましたので、
ここはひとつ、豆大福の粗相を気にせず
思い切り遊ばせてあげられるスペースを作ろうと
くーまま、ソファの後ろのスペースを片付けました。
・・・いえ、片方に寄せました。


そして、取りあえず、やっぱり、お得意の段ボールで
(貧乏臭く)取り囲み~。


ただ、すっぽり収まって居心地いいし
目も行きとどくので管理が楽です。


夕飯後テレビを見ると言ったくーぱぱも
いつの間にやら、入り込んでました。

640


相変わらず、くーちゃんはどこでもフリーなので
時々ソファの上から、監視してます。

640



1匹しか残さ~ん!って言ってたくーぱぱも
うじゃうじゃにご満悦?

640



顔がにやけてる。

640



モザイクなしで、このふやけた顔をさらしたい…。

640

チュウされて、更にふぬけてます。

640


あぁ、やっぱり、モザイクなしではお見せできない。

640

我も我もと寄って来られて

640

さすがにちょっとギブ状態です。

640

でも、離れて行かれると、あぁ…って顔になってます。

640

思う存分なでなで~して、

640

日頃の疲れを癒してください。

640

うじゃうじゃに囲まれて、幸せな寝落ち~のくーぱぱでした。

640



     毎日お疲れ様~♪って事で、
  くーぱぱに応援のポチお願いします。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( ´艸`)ムププ

可笑しい~モザイクなしが想像つくよ(笑)

うじゃうじゃ・・・2ワンでもうじゃうじゃっていう?
ちょっと足りないな(笑)
今日の北海道大雪です・・・警報でまくり
JRも止まる・・・(´・ω・`)ショボーン
車が埋もれてるのを掘り出さなくちゃ
出たくない~( p_q)エ-ン

今日は、2回どころの雪かきじゃおさまらないかも・・・
逃避中の女より

わかります(*^-^*)

ふぬけなお顔になってしまうの(*'▽')
くーちゃんもみんな一緒で嬉しそう
くーぱぱさんのふやけたお顔
想像出来ちゃいます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぴーさん、おはよう~♪

ニュースで見たよ~。
北海道すごいことになってるね~。(@_@;)
もう車掘り出すってとこから、はぁ!?ですから。
でも、こんなの毎日続けてたら…、痩せる?
だったら、頑張れるかも~。^m^
って、ごめん、やっぱり無理~。
道民の皆さん、ほんとえらいわ。

ぴーさぁ~ん、もう1わんいかがですか~?^m^

Re: タイトルなし

haru3♪さん、おはよう~♪

くーちゃんの時もにやけてましたが
今回はそれにもまして、ふやけてます。^m^
でも、うじゃうじゃ大変だけど
癒しも倍々ですね~。(*^_^*)

頑張れる~。!(^^)!

Re: タイトルなし

鍵コメさん、おはよう~♪

我が家もおトイレ完璧になったら
うじゃうじゃ侍らせて、寝るのが夢~♪

なるよね、いい年したおっさんが
赤ちゃん言葉でしゃべってる…、きもっ!^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)