いぼにお悩みの皆さま、朗報です。

みじょみじょさんちのホージーくん、
足に大きないぼ(『お試し』)が出来てるけど、
高齢なので手術も出来ないと悩んでおられました。



で、たまたま訪問履歴に残ってた
『セレナと一緒』のユキさんのブログに
『いぼ、消失?』のタイトルを見つけて覗いてみました。

すごい、グッドタイミング。ユキさん、ありがとうございました。


『ヒルトン・ハーブ』の「バイレックスクリーム」
642



よさそう


自分で使ってもないのに、申し訳ないな~と思いつつも。
おせっかいおばちゃんは、さっそくみじょみじょさんに連絡。

で、さっそく買って下さったみたいです。

みじょみじょさん、いぼのその後の経過いかがですか?
ホーちゃんにも効いてくれるといいけどな~。



そして、くーままも恰好の実験台を思い出した訳ですよ。


くーちゃんのお兄ちゃんでくーままの実家で暮らすジャッキー。
豆大福のおじちゃんです。

後ろ足のところにいぼが出来てて、しょっちゅう舐めるし
大きくなってきてるので心配って言ってたな。

642


病院で診察してもらってますけど、悪いもんじゃないし、
手術するほどでもないので様子見ましょう、って言われ
本当に様子見てますが、よくならないし、
いぼ増えてきたって悩んでました。

ちゃんと診察してもらって、悪性ではないとの
お墨付きは頂いてますからうってつけ。

試すにもちゃんと病院で診断してもらって下さいね。
↑ここ大切です!

642


母にこんな薬があるけどって話してみたら、
「すぐ頼んで!」って言われたので、さっそくぽちってみました。

普段こんな話にあまり食いつかない母だったので、
ちょっとびっくり。


で、「POCHI」さんに、ぽち!

642

おまけも色々付いてきましたが、いらないってことで
我が家でありがたく頂きました。


3日ほどしてどうよ?って聞いてみたら、
普段ジャッキーの事で動揺しないあの(←どの?)母が
なんか小さくなってカラカラしてきたみたいだし、
あんまり舐めなくなった、って興奮気味に言いました。

え~、効果あった!?そりゃ、よかった。


写真では分かりづらいかとは思いますが、
実際に見たらかなりよくなってました。


塗る前
642

3日後
642

一週間後
642


痒かったのか毛をむしりながら舐めてたので
丸く剥げてたところも毛が生え出してます。


母、大喜び。


塗る前
642

3日後
642

一週間後
642


塗り始めて1週間。
片方のいぼは、ほぼ消失してました。


何枚も写真撮ってたら、

642


そして、してやったり顔。

642


でも、クリームはお利口に塗らせるらしい。

642

塗ったそばから舐めるそうですが、
このクリーム舐めても安心、だそうです。


「あら、どこやったかね?」ってご機嫌で
この日もせっせと塗ってました。

642


ジャッキーに効かなかった時の為に、
これって人に使ってもいいらしいよ~、って言ってたら、
さっそく、自分にも使ってるらしい。


妹の5わんこのところのチョびん(くーちゃんのパパ)も
いぼがあるそうなので、試してみるそうです。

さぁ、みんなで、Let's 塗りぬり~。



いぼができやすい家系みたいなのでくーちゃんに出来た時も
試してみようと思います。



いぼに打つ手がなくて、お悩みの皆さま、
一度試されてみてはいかがですか?

ただ、くれぐれも病院で診察してもらって
悪性でない事を確認されてから、お試し下さいね。




ってことで、今日は我が家のわんこが出て来ない・・・、

訳ないので豆ちゃんが風船のしっぽをカミカミする
かわいい(親バカ視線)動画をご覧ください。


『風船のしっぽをカミカミ』
バルーン風船のしっぽを、ちまちま噛んで遊ぶ豆ちゃん。
ただ、ひたすらかわいいです。多分に親バカ視線。

[広告 ] VPS



   豆助のお願い聞いて下さい。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

凄い~

イボはないけど
凄いじゃない♪
痛いのは可哀想だけど、塗って治るならいいよね(*´∇`*)

明日はお出かけなんですが・・・
雪が・・・どうなる?お出かけ・・・
這ってでも行きます(笑)

イボがきえた? すっすごいです。
病院で様子みましょう~って言われても
気になりますよね(*_*)
イボなくなってよかったですね(*^-^*)

豆ちゃんかわいい(*^-^*)
パピーちゃんやっぱしかわいいんだよね
いつも癒されています(^^)v

見たよ~!
ほんと消えてるね@@
うちも背中の小さいのはジャッキーちゃんと一緒ぐらいだから
この大きさだと消滅は早いみたいね!
足の大きいのは、この間も書いたと思うんだけど
しぼんできてるよな気がするのよ
1cmある大きいのも少し小さくなった気がする
成果あったって事で、これからが楽しみよ

豆ちゃんいっちょ前にガルル~って言ってるね、かわいい♪

くーままさんへ

すごーい
塗って 治るんなら 痛くないし いいですね。

先住犬のジャックも 高齢になって イボが できました。
悪性じゃないけど 一番 悪い奴は目の上にできて
視界のじゃまだったので レーザーで 焼いてましたよ~
まぁ 目の上だから 塗れなかったかもしれませんが
こういうのが あると 思うと 力強いですね。
pochiさんは よく お買い物してるので 
また 買うときに チェックしたいと思います。

よい情報。ありがとうございます♪

ジャッキーちゃんが くーちゃんに そっくりに見えて
なんか とっても ニヤニヤしちゃった。
そっくり兄妹だね 甥っ子姪っ子の誕生 どう思ってるんだろ~

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

ねー、すごいでしょ。
みんなに言いたくなるでしょ。^m^
全部のいぼに効くかどうかは分からないけど
もしも出来た時は試してみる価値あるよね。

相変わらず雪すごいですね。
テレビで見てます。
ぴーさんだった、掘ってでも行くでしょ。^m^

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

様子見てても、いぼ増えるし
痒いのか毛をむしって、しょっちゅう舐めてたから
母がかわいそうって言ってたのよ~。
効いてよかったわ~。

一番小さいからいつまでも赤ちゃんみたいでね。
動きもちょこまか。
背中にネジ付いてるんじゃないかって
思う時あるわ~。^m^

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは♪

ねねね…、本当に消えたよ。
ダメもとって言ったら、紹介して下さった方に失礼だけど
こんなに効くともう嬉しくて、早くみんなに言いたかったの~。
ホーちゃんのイボもいい感じになって来てるようで嬉しいです。
私もこれからの経過が楽しみ。
早く消滅してしまえ~!!って祈ってます。

ジャッキーに効いたから、みんなにって訳にはいかないかもしれないけど
もしいぼが出来たら、私もこれ試してみようと思ってます。

大ちゃんとけんかしても、負けてないよ~。^m^

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは♪

ねー、私もこんなに早く治るとは思ってなかったので
正直びっくりです。

犬も高齢になったらイボ出来やすいみたいだから
こういうお薬があるって知ってると助かるよね。
舐めてもいいらしいから、口の周りもオッケーだって。
今、母が塗ってるらしいから、効果があったら
私もやってみようかな、っと。^m^
人も年齢重ねると、いぼ出来ちゃうのん。(-_-)

えっ!ジャッキーに似てる!?
プチショックかも。
母といつも、似てないよね~って言ってるの。
お互い自分ちの犬が可愛いと思ってるから。^m^

そういや、初対面がまだですな。それも楽しみ~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)