いちごハウスとラウンドベッドは、                   おもちゃです。



広くなった豆大福のプレーゾーン。

646

思い切り走りまわって遊んでいます。

646

大ちゃん、同色系だから時々見失って、えっ?ってなる。

646



そしてこの中に入れてあげた
くーちゃんお気に入りのいちごハウス。

とうとう豆大福たちの餌食となりました。

みんな、このいちごハウスがお気に入り。


『ひっくり返ったいちごハウスで遊ぶ豆ちゃん』
ハウスの下に潜って遊んでるんでしょうが
豆ちゃんがいると押しつぶされそうに見えて仕方ありません。


[広告 ] VPS

本当はドーム型のベッドですが、くーちゃんが
ぶっ潰して使ってたので、立ち上がりません。


まぁ、これはこれで、活用してくれてます。



丸い、もこもこのラウンドベッドも
今や豆大福の寝床と化しております。

646


そして、時々おもちゃに変身します。


『おもちゃになったいちごハウスとラウンドベッド』
あぁ!!いちごハウスがカミカミされてる!
ラウンドベッドがほりほりされてる!!
お願いだから、壊さんといて~。


[広告 ] VPS

こうやって、段々くーちゃんの持ち物が
豆大福に奪われていくのでしょうね。

646

そして、ボロボロにされて行くのでしょうね・・・。




遊び疲れた豆大福。

この日は珍しく、ばらばらで寝てました。

クレートで豆ちゃん。
646

ベッドで大ちゃん。
646

サークルで福ちゃん。
646

寝てる姿見ると、ほっとする。




このいちごハウス、
有名なペットショップで売ってるベッドのパチモンです。

なので、微妙に?(かなり?)違います。


くーちゃんが我が家に来た遥か昔
近くのディスカウントショップで半額程度の値段で見つけました。

当時は立っていた、いちごハウス。

646

初めてのトリミングに行って(4か月ちょいの頃)
あまりに変わったくーちゃんを見て、
ショックを受けた時の写真です。


さすがに今はどこを探しても見つからないので
次買うとしたら、例のペットショップで
正規のお値段で買うしかないと思います。


む~~~、3個か、・・・いや、4個だ。

無理だ・・・。


   全部飼う~!!って、言ったものの
  経費に泣いてるくーままに愛のポチお願い。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( ̄□ ̄;)ギョッ

全部買うのかい?・・・(・∀・i)タラー・・・
なんか・・・隣町の店で980円くらいで見た気がするよ
正規値段・・・お高い~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

お昼寝してる姿は、何だかほんわかしちゃうね(*´∇`*)
私・・・動画投稿の仕方をキレイに忘れて
記憶をたどってるんだけど・・・全く思い出さない
(・ε・)ムー 脳細胞死んでる~

そっかーワンコたくさんだとそれぞれに居場所が必要なんだね
豆大福ちゃん一緒に1つは喧嘩の元?
小さい時からケージIn訓練してると
そこに入って寝るんだろうけどね
チビちゃん達動き早ー@@

イボだいぶん効いてきたよ(^O^)/

いちごハウス、大人気ですね(笑)
引きつける魅力があるのかしら~?^^
広くなったプレイゾーン。
くーままとくーぱぱの愛情感じますよ^^

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

いやいや、無理ですから~。(^_^;)
買えたらいいな~って話しで
お安いドームベッド探そうと思ってるところ。
何!?980円ですと!
買いに行く~!・・・ってそれも無理か~。(-_-)

FC2の動画サイトに投稿すればブログにも
らくちんに貼れるよ~。
動きが早いので、近頃動画が多くなっちゃって。(^_^;)

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは♪

今はまだ、寝る時はみんな固まって仲良く寝てます。
この後大きくなった時、クレート買うか、ベッド買うか…
どうやってそれぞれの居場所を決めるか
悩むところです。(^_^;)

効いてきましたか!?
それを聞いて、私もほっとしました。
もうちょっと頑張ってね!ホーちゃん、みじょみじょさん。

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんばんは♪

豆大福たちにしてみたら、楽しいアトラクション的な
物なんでしょうか。(^_^;)
入ったり、出たり、かじったり、乗っかったり
みんな楽しそうに遊びます。
もうね、くーちゃんと豆大福にメロメロです。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)