豆大福のお出迎え

毎回くーぱぱが会社から帰ってくると
こんな感じでお迎えしてくれます。

なのでくーぱぱ、着替える間もそわそわ。いひ。


豆大福のお出迎え
くーぱぱが帰って来た時の豆大福たち。
とにかく毎回、大ちゃんこんな風に甘え泣きします。
大歓迎なのは嬉しいですが、あまりキュンキュン泣くので、
ちょっとうるさい。


大ちゃんがぎゃん泣きしますので、音量注意でお願いします。

[広告 ] VPS


近頃のくーちゃん、おっぱいやるのこんな感じ。

647


あっちゅー間に、終了~!!って感じに足を下ろすと
豆大福たちを蹴散らします。

まぁ、そろそろ豆大福もおっぱい卒業してもいい頃だしね。



今日は暖かな一日でした。
庭の沈丁花の花も咲き出していました。

豆大福たちと引きこもってる間に、春は来てるね~。

647



こっちの『はな』も開いてますよ。
   応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!
記事・・いっぱい読みました。
ほんとに、ご無沙汰ばかりしているので、豆大福ちゃんの成長が早いです。
くーちゃんも、ちゃんと教育していますね。
まりんはその経験が薄いので、噛み癖も大変でした。
らむはその点、親2頭、姉兄3頭、兄弟5頭ですから、噛み癖とかはなかったし、今も歯をあてて噛むことはありません。

あの・・わんこ!
叔母の家の子になります。
まりん&らむ・・気分はお姉ちゃんなだけです。
らむの出産を考えているので、その時に子供を残せたら良いなぁ~なんて考えています。
まぁ~まだ、解りませんが・・

これからは、お姉ちゃんになったらむも掲載しますね。

Re: タイトルなし

りかさん、こんばんは♪

こちらこそ、らむちゃんの妹にはびっくりでした。
確か叔母さんのお家の子に…って書いてあったと
思うけど、って冗談の分からないおばさんは
驚きました。(^_^;)

う~ん、豆大福今も3匹一緒に育ってますが
ガッツり噛みます。(-_-;)
しつけしようと思ってもみんないっぺんに
集まってくるのでお手上げです。

らむちゃんの赤ちゃん、見てみたい~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)