初めての一歩。

土曜日はお天気が良かったので、
リビングのテラスに豆大福出してあげようと思ったのに、
いざ出ていいってなると、尻込みして中々出て行かない。

予想外に、みんなビビリーでした。

677


さすがの大ちゃんも、思案中。

677


福ちゃんに至っては、
絶対出ないって感じでソファの所で座り込み。

677


『私はうさぎさんとここにいますので、おかまいなく』

・・・みたいな。

677


テラスをうろつくくーちゃんが、気になって仕方がない大ちゃん。

677


ついに、大ちゃん出た~。

豆ちゃん、手前で折り返し~。

677


福ちゃん、くーぱぱに捕獲されて抱っこで外に。


大ちゃん、豆ちゃんを誘います。

『ほら、行くよ~♪』

677


一歩を踏み出せば楽しかったらしく、ウロウロし出しました。

豆ちゃんも続くかと思われましたが、最初の一歩が中々出ない。

677


・・・と、

そこに、さっきからうろちょろしてるくーちゃんの姿が見えて、

677


豆ちゃん、やっとこ最初の一歩が踏み出せました。

677


その間もずっと、福ちゃんくーぱぱのお膝から下りません。


『私には関係ないわぁ~』とばかりに、あくびをされてました。

677


さてさて、この後ビビりの福ちゃんがどうなったかは続きます。



 日々成長している豆大福に、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めての一歩記念おめでとうございます。
見ている方もワクワクドキドキですね(´艸`*)

くーちゃん早くおいで~って遠くからみているのかな?

なんだかこれから楽しみがたくさんふえてきますね(^^)v

こんばんは。最近出張やらなんやら仕事が忙しくてなかなか見に来れなかったあ。

なんと大ちゃん、まろより大きくなってる?

わらわら わらわら、なんだか楽しそう。
くーちゃん座椅子お姫様ですね

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

初めての一歩って言っても、
まだ地面には下ろしてないのですが
親バカはなんでも記念にしてしまうのです。^m^
これだけでも結構感動もんですね。

くーちゃん、子どたちそっちのけで
あっちこっちと楽しそうに歩きまわってました。(^_^;)

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは♪

年度末でもありましたからね。
お仕事ご苦労様です。

齢3カ月半にて、越えさせて頂きました。
半端なく、でかいです。^m^

見てるだけで癒されますよ~。(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)