初めての一歩・・・、になるか!?

すっかりくーぱぱのお膝に、腰を落ち着けてしまった福ちゃん。

全然降りる気配なし。

680


なので、ここはくーぱぱも心を鬼にして下ろしました。

一応、匂いは嗅ぎます。

680


動きません。

680


豆ちゃんは楽しそうに、あちこち嗅ぎまわってます。

680


ひとりでテラスの先の縁側にだって行けます。

680


春の空気を召し上がれ♪

680


そこにくーちゃんと大ちゃんがお揃いで戻ってきました。

680


テラスに出られたのが嬉しいくーちゃん。

さっきから、うろうろ、うろうろ、落ち着きません。

680


おぉ!!豆ちゃんが先頭を切って出発です。

680


大ちゃんも行っちゃいましたよ。

さぁ、福ちゃんどうする?

680


みんな戻ってきましたが、まだ考えています。

680


考えてる、考えてる。



さて、この後、福ちゃんはどうしたでしょうか?




 皆様の予想は当たったでしょうか?
お手数ですが答えの前にポチっとお願い。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



と、

う、

ぜ、

ん、



ビビりーの福ちゃんは・・・、

680

って、事でした。 ちゃんちゃん。



長らくのお付きあい、ありがとうございました~♪

スポンサーサイト

コメント

チビちゃん達
日に日に大きくなっているような(^_^)

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんばんは♪

以前はあんまり大きくなってるって感じがなかったのですが
近頃むりむり大きくなってる気がします。

重い。(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)