未だに柵の中の豆大福。

豆大福、未だに柵の中で遊んでいます。
おトイレがいまいちなので、まだフリーに出来ません。


おちびな豆ちゃん、でっかい大ちゃんと
互角に戦います遊びます。

687


おまけに、体高が低いので、
大ちゃんの体の下をすり抜けて行きます。

687


でも、この2匹、よく一緒に寝てます。

687


時々は、福ちゃんにも絡みにいきますが、

687


福ちゃんは、どちらかと言うとひとりでいるのを好むようです。

孤高の女です。

687


でも、3匹で行動している姿が一番いやされる~。

687



くーままがカメラを構えて柵の横に立つと
『なに?』って目で見上げてきます。

となり、ゴリラじゃないですよ~。

687


大ちゃんも、『なに?』

687


で、くーちゃんが柵の外に来ると、
あっという間にそっちに行かれちゃいます。

687

まっ、くーちゃんには負けるよね。


いつでも豆ちゃんカメラ目線。ぐふふ、かわゆす

687





で、先日買い物に行ったホームセンターで、
これが半額になってました。

しかも、慣れなかったら1000円返金だって。

687


時々、シーツの雪が舞う豆大福のサークルに置いてみようと
買ってみました。


さっそく使ってみましたが、このおトイレ、
メッシュのトレーの上にメッシュのパルプのシートを
乗せて使うのですが、やな予感。


・・・。


案の定、3匹パルプのシートに群がって、齧り始めました。


ちょい、待ちーーー!!


って、メッシュのトレーだけにしてみましたが、
今度は、乗ってくれません。


なので、今はサークルの外で立てかけたまま放置になってます。


ん~、どうするかな。




半額で買って、1000円返金は
いくらオバタリアンでも出来ないわ~。

本当は気が弱いくーままに、ポチっと、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みんな可愛い♥
トイレの躾け上手くいくと良いですね!
babaがご近所だったら特訓するんだけどな~(^_^)
トイレに躾は特にうるさいんだ~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーままさんへ

トイレの失敗よりも
走り回る 豆大福のが 貴重よー。 
でも 事件事故の可能性もあるから
やっぱり サークルの中のが
安心かもね♪

じゃれあう3ワン かわいいなぁ。
我が家は なぜ。。。。仲が悪いのかしら???

豆ちゃんは しぐさも 人間ダイスキなところも 
ウィルに似てるわ~ いつも目が合うのよねぇ。

大・中・小

こんばんわ!
ご無沙汰しています。
今週末は、ハウステンボスでペット博ですよ。
私は仕事で東京だし、土曜日に帰るので無理かな・・

パピーちゃん達・・
成長が著しいですね。
元気そう・・
大きさが違うけど、仲良しですね。
早く会いたいなぁ~

こんばんは
おトイレうちなんて6ヶ月ぐらい覚えなかったよ!
どっかおかしいんじゃないかとか心配したけど
覚えてくんだよね^^

喧嘩するほど仲がいいって言うけど
わんこもそうなのかな?(^^♪
取っ組み合ってる格好がかわいい(^-^)

いいと思って買ってもお蔵入りしてる物、家にもあるわ(笑)

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんばんは♪

3匹いるとどれが失敗してるのやら…。
気付いた時は水たまりがあるのです。(-_-;)

二回目は気も抜けてるのかな。(^_^;)
くーちゃんの時がうまくいきすぎたので
楽観してました。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

そうですね。
何事もあわてず、ゆっくりがいいですね。
頑張ります。

また、ブログにお邪魔しますね。

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんばんは♪

ちょっと狭くなったかなと思って昨日
30センチ広げてあげました。^m^
ずい分失敗も少なくなったし…って
言ってるそばから、ジャーですよ。(-_-;)

夏だったらもうちょっと自由にできたけど
まだ敷物とか多くて、怖い。^m^

家も大ちゃん、ガウガウってか、
キュウキュウうるさいです。ロビくんに似てる。^m^
案外、家のワンと青タイツさんとこ、気が合うかもね。

Re: 大・中・小

りかさん、こんばんは♪

お仕事お忙しそうですね。
バリバリお仕事やって、わんこに癒されて
毎日が充実してますね。

ペット博、いいな~。
トリミング前なので残念です。
というより、この3わん連れてお出かけするのは
至難の技になりそうです。
わっさ坊×3ですから。(^_^;)

Re: タイトルなし

みじょみじょさん、こんばんは♪

ほんとぉ~!?すっごく安心した。
そろそろ出してやろうかって思うと、必ずどれかが
やらかしてるんだよね~。(^_^;)
もちょっと暖かくなって、
敷物が減ったら出してあげようと思います。

豆ちゃんと大ちゃんいつもバトル?遊んで?
ますけど、気が付くと一緒に寝てたり・・・。
ppp、やっぱ仲いいんだと思います。

なに?買う時の参考にするから教えて~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)