最後の雄姿?

昨日やっと4匹のトリミング終わりました。

体も軽くなりましたが、
くーままのお財布も軽くなりました。

でも、可愛くなった・・・(と思うから)、いいんです!


もさもさしながら遊ぶくーちゃんと豆大福、最後の姿です。

写真撮りすぎて整理が終わってないので、時間稼ぎ。


『子供のおもちゃで遊ぶ』

豆大福に買ってあげたピアノのピーピーおもちゃ。
ついに、くーちゃんが取りあげて遊んでます。
そして・・・、なぜか、ほりほりしてます。


[広告 ] VPS




『大人げない!』

豆ちゃんが一緒に遊びたくて近づきますが、ガウられます。
なので周りをうろついて、ちょっかい掛けてます。
くーちゃん、一切無視して遊びます。大人げなぁ~い。


[広告 ] VPS




『風船で遊ぶ』

久しぶりに風船で遊ぶくーちゃんと豆大福。
わんこわらわら、楽しそうです。


[広告 ] VPS




『風船に合わせて、こんこんこん』

豆ちゃんの前で風船を上下に動かすと、
それに合わせて頭を上下に動かしてます。

こんこんこんの後に、
くーちゃんが風船を口でひっかく音が入っています。
苦手な方はごめんなさい。


[広告 ] VPS





ブログ村に参加してます。
よろしかったら、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
っと、よろしくお願いします♪


続きを読むで、ゴールデンウィーク後半直前
またまた美味しいランチにありついたくーままの話です。

今回のおごちそうは、お寿司♪
回ってたけどね。

5わんこの息子で、くーままの甥っ子の誕生日ランチに便乗。

休み直前の2日、通ってる高校が(先生方のたくらみ?で)
お休みだった、甥っ子の18歳おめでとうランチはここ!

702


お寿司がお皿に乗ってぐるぐる回ってるけど、
100円ではないと言う
プチ贅沢がしたい時のお店です。

今回も大蔵大臣をお伴にしてますので、
お財布のひも絞めてます。


まずは一番のお勧め、炙りあなごぉ~~~。
身がとろっと柔らかくて、香ばしいぃぃぃ。

702


そして、夏場は食べられなくなる月見いか。
いかとウズラの卵が、お口の中で絶妙~のコラボ。

702


近頃、必ず注文するあら汁。

美味しい上に安いし、これを食べると、お寿司も少なくて済むので
体にもお財布にも優しいというすぐれもの。

しゃきしゃきの薄切りごぼうが、いいアクセントになってます。

702


そして、箸休めになぜか、ポテトフライ。
なんでもありの回転ずし、さいこー!!

702


サーモンのカルパッチョ。
近頃こういうお寿司にもそそられる。

702


クリームチーズ大好きくーままが外せない、
クリームチーズとアボカド、クリームチーズとエビ。

これ、3点合体させてもらえないもんですかね?

702


「はぁぁ~、食った食った、お腹いっぱい」
っと言いながら、帰りは『神埼・梅の花村』で豆乳ソフト。

702


痩せないはずだな。
スポンサーサイト

コメント

風船にあわせてコンコンコン♪の
豆ちゅあ~~ん きゃわいい~~~~

トリミング後の姿を 早く見たいなぁ~♪

動画いっぱい撮りましたね~
みんなオモチャに夢中で可愛い♡
1日なにもしないで
遊んでいたくなっちゃいますね(^_^)

こんにちは~
いつも遊びに来るんだけど
コメ残せずでごめんね。。。。
プチ贅沢?これってプチ?(笑)
お疲れママさん たくさん贅沢していいんだよ~

くーちゃんもまだまだ遊びたいんだね~
そう思いながら見ていましたよ。
わらわらとワンに囲まれて
ゴールデンウイークはどこよりも
充実してたね。。。。確かにトリミングでは
財布が淋しくなっちゃったかも~。仕方ないね~

こんばんは^^
うふふ。くーちゃんも豆大福ちゃんたちも
みんな可愛い子供たちですね!
くーちゃん、まだまだ遊びたいお年頃なんですよねー。

こんばんは、くーままさん~☆

豆大福ちゃんの動画を楽しませてもらいました。
ホント、可愛いんだから~♪

くーちゃんも可愛いわ^^

Re: タイトルなし

花梨さん、こんにちは♪

小さいとなんでもかわいく見えてしまいます。^m^
わんこは得だな~。

カットしたら、くーちゃんの子供にしては
思ってた以上に小さかったです。

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

ハッと気づいたらもう5カ月。
今のうちに撮っておかないとわんこって
あっという間に大きくなるんだった~、って。(^_^;)

しばらく、ぐうたらな日々が続きそうです。
あ、いつもか。^m^

Re: タイトルなし

くぅままさん、こんにちは♪

とんでもありません。
こちらこそ、なぜか訪問した時は
コメ蘭閉まってて、コメント残せないですいません。
でもブログはいつもおしゃれだな~って
楽しみに見せてもらっていますよ~。

くーちゃんは一人っ子で育ったので
今でも、豆大福と絡むより
私にぴったりしてる時間が多いです。
こうやって甘えてくるところがまた
くすぐられるんですよね。

あれだけ伸びちゃったら、もうプロの方に
お任せするしかないですもんね。
お陰様で、すっきりなりました。(*^_^*)

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんばんは♪

みんな残しちゃったから、わらわら大変ですが
どうにかなるもんですね。(^_^;)
毎日、振り回されながら楽しく過ごしています。
そうですよね~。
くーちゃんもまだまだ甘えたいですよね。

Re: タイトルなし

りもママさん、こんばんは♪

お久しぶりぶりです~♪

パピーの頃ってあっという間に過ぎるので、
動画で残しとこうと思ってたんですが
いざってならないと、中々実行しないんですね。(^_^;)
トリミングがいいタイミングになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)