公園デビューは吉野ヶ里

豆大福のトリミングも無事終わり、
ゴールデンウィークも終わろうという6日、
ついに我慢の尾が切れたくーまま。

先日から近くを通るたびに横目でチェックしていた
『吉野ケ里歴史公園・うまかもん市』
西口駐車場、西口エリア入場無料です。


さぁ、いっくよ~~~!!


季節はずれの風邪をひいて辛そうだったくーぱぱを
無理やり連れ出して、4わんこで公園デビューです。


ビビりの大ちゃん、中々降りようとしない、

705

初めて地面に降りた、豆ちゃん。

705


大ちゃん。

705


福ちゃん。

705



くーぱぱいきなりの4わんこ使いに変身。

705

下ろした途端。ひたすら草や葉っぱを食べようと、
くんくんばっかりしてました。

705

豆大福、嬉しくてうきゃうきゃ♪

705


そして、お約束のぐるぐる~。

705


絡まったのは、福ちゃんでした。

705



わんこ連れの方は少なくて、家族連れの方が多かったです。

かわい~って言って、おこちゃまが近付いてきてくれましたが、
大ちゃんが、ガウガウガウ。

大ちゃんが吠えだすと、
豆ちゃんや福ちゃんもつられて吠えだす。

おこちゃま、ビビって引いちゃいました・・・。


わんわん吠えちゃって、くーぱぱにお口ぎゅってされたところ。

705


う~ん、やっぱり大ちゃんが一番、怖がりなのかな?

もう少し、わんこや人に慣れさせねば、ね。

705


初めてのお出かけ、もう一回続きます。
お付き合いのほど、よろしくお願いします。


初めてのお出かけに
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
だった、くーちゃんと豆大福にポチおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとクタクタな疲れた女ですが

チビッコ達の可愛さはわかります(笑)
スッキリンコになって可愛さアップしたよね
めっちゃいい感じにタンも出てるし、凄く(・∀・)イイ

お散歩、行きたいな~
私も行きたいな~
明日行けるかな~でも、また雨予報だよ~

(´・ω・`)ショボーン

寝ます どろん!! |_・) |・) |) ※パッ

あ・・・洗濯干すんだった (´・ω・`)ショボーン

そうね~
怖いとどうしても吠えちゃうみたいね
慣れることが大事ね
早くワンちゃんやお子ちゃまや
人になれると良いね♪

くーままさん  こんばんは。

ひゃ~。 ご無沙汰しまくりでごめんなさい☆
先ほど一気読みさせていただきました! 

パパさんも季節はずれの風邪だったんですね。
うちのお父ちゃんも4月末から原因不明の発熱や頭痛で
病院巡りでした。
急性副鼻腔炎ってやつで、今では元気です。

遅くなりましたが、お兄ちゃん就職おめでとうございます。
初任給で家族の皆にウナギをご馳走してくれるなんて
優しいですね~。
馴れるまで大変でしょうが無理せずに頑張ってね。

くーちゃん&豆大福ちゃんのトリミングに行かれて
スッキリしてますます可愛くなりましたね♪
4ワンコのトリミング代すごそうですが・・・。

公園にお散歩、楽しそうですね。
小さい子って勢いよく近づいてくるからビックリしますよね。
マウロも子供は大の苦手です。

ご無沙汰ばかりですが、これからもヨロシクです♪

Re: くーままさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪

やっぱりお外は大喜び(若干1匹?ですけど^m^)
顔の表情もいいですね~。
旦那ブログでは楽しそうですが
出かけるまでは、シブシブなんですよ~。(^_^;)

お誘い、ありがとうございます。
でも、私達が行ってもいいのかな~。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

長い休みの後は、体の調子も中々戻りませんね。
そんな時こそ、わんこで癒されましょう~。(^O^)/

豆と福はまゆげが大きいので
カットしてもしっかり残りましたよ~。^m^

北海道連休お天気悪かったみたいですね。
でも、そんな時はお家でまったりも
わんと一緒だと楽しいよね。

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

家の中でも一番の甘えん坊。
でかい体で、ひゅーんひゅーん甘えて泣くので
似合わな~いってみんなに言われてます。
人やわんこに慣れるように
これからジャンジャンお出かけしたいな~。

Re: タイトルなし

MAUROさん、こんにちは♪

そちらのパパさんも体調崩されてたんですね。
今年の春先は、暖かい?暑い?と寒いが
極端でしたからね。
病院巡りは大変です。
病名が分かって、回復されたのなら
何よりでした。お大事に。

すっきりには替え難いので、涙をのんで
諭吉さんとお別れしました。
でも、次回からはなんちゃっても入れて
みんなには我慢してもらおうと思っています。^m^

公園であった子達はいい子が多くて
さわっていい?って聞いてくれたんだけど
近づいてくる時点で、大ちゃんが吠えちゃって・・・。
申し訳なかったな~。

息子に暖かいお言葉、ありがとうございます。
今までの苦労がウナギ?って
ちょっと割り切れないところもありますが^m^
これから自立していってくれたらいいなと
願っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)