今更ですが、子供(豆大福)の日。

子供の日に、豆大福に買ってたアンパンマンのボール。

708



遅ればせながら、くーぱぱが仕事お休みの
まったりしている土曜日の朝にあげました。

まだ、7時前です。
豆大福5時から起きてるので、朝ごはんもすんで元気モリモリ。



バイキンマンボールをちらつかせ、注目を集める・・・。

がっ!!

相変わらず我が道を行くお嬢・福ちゃんは、
ひものおもちゃに夢中。

708


くーちゃん命の大ちゃんは、くーちゃんも気になる。

708


余り、もったいぶってはいけませんね。


はい、どうぞ~♪


大ちゃんボールを上手に抱え込みます。
豆ちゃん、がんばれ。

708


って、リーチの差はいかんともし難く、
残念、豆ちゃん届いてません。

708


そこに、やおら福ちゃん参戦。

708


そして・・・、



やっぱり・・・、



・・・・・・・・おいしいとこ取り。

708


どうにかして~って、目で訴えてくる豆ちゃん。

708


実力行使の大ちゃん。

708


結局、ドキンちゃんのボールをもらって遊んでいたけど・・・、

708




どうしたの!?

708


くーちゃん、でした。

708




バイキンマンのボールに飽きた福ちゃんがいなくなったので
やっと豆ちゃん、ハムハム出来ます。

708


かわいいです。

708


でも、気を抜いてはいけませんよ。

708


ほらっ!!

708


豆ちゃんおとなしく遊んでるのに、
大ちゃんドキンちゃんボールを持ってやって来ました。
ついでに、福ちゃんも・・・。

708


すると、

708



こうなって、

708




こうなります。

708



結局大ちゃんは椅子から下りて、
豆ちゃんと福ちゃんのバトルを観戦中。

708



けんかするなら、同じとこに来なけりゃいいと思うのに

708


しばらくしたら、また豆大福並んでハムハム。

708


してやったり顔の大ちゃんですが

708



いつの間にやら、座いすは福ちゃんに占領されてました。

708



この顔、くーちゃんそっくり~。

708



で、座いすを追い出された豆大コンビ。

708


床で(逆バージョン)シンクロして、ハムハムしてました。

708


結局、福ちゃんには負けちゃうね~。

708

納得いかないお顔の豆ちゃん・大ちゃんです。


ブログ村に参加してま~す♪
ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<私信>
前ログに鍵コメ頂いた皆さま、ありがとうございます。
今回は皆様のブログにお伺いして、お返事させて頂きます。
また、よろしくです。

スポンサーサイト

コメント

なんだか急に暑くなっちゃって!
噛んで遊んで、ワンコ玩具大好きよね~♪
くーちゃん柵の外?ってことは
独り占めして遊ぶからかな?それとも破壊王だっけ(笑)
ばい菌マンの顔がどんなされても笑ってるから、なんかかわいいね~

\(^o^)/今度楽しみにしてるね~

今日もみんな可愛い♪
福ちゃん強いね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は♪

PC不調続きで
お久しぶりになってしまいました(>_<)
買い替えまで今しばらくご容赦をーー(^_^;)

豆大福ちゃん達❤
イケワン&べっぴんさんになりましたねぇ
あっという間に大きく成長してて\(◎o◎)/!
しかも、見事に大中小のままだぁ~^m^

オモチャ大好きなのは
くーちゃんママ譲りかな^m^
破壊王までには、まだ至らないですか(笑)

多頭飼いは、お世話の手間も増えますが
犬社会も垣間見れたりして
楽しいですよね
同じ環境で同じように育てても
個性もまちまちなのも面白いし
豆大福ちゃん達は、どうですか(^_-)

Re: タイトルなし

一気に春飛び越えて、夏になった年があったよね。
その時を思い出しました。

子供の日って事で、豆大福に買ったので最初は
柵の外で待ってもらいましたが、
途中我慢できずに、柵飛び越して乱入。
無理やり奪って、遊んでました。大人げない。(-_-)

私も楽しみで~す!(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

ありがとうございま~す♪
福ちゃんのことは裏番長と呼んでください。^m^

Re: タイトルなし

ルルン♪さん、こんにちは♪

ルルンさんや5姫ちゃまたちに何かあったのではと
いらぬ心配しておりました。
何もなかったのなら、なによりです。
あ、パソコンは不調でしたね。(^_^;)

トリミングしたら、やっとすっきり
見れるようになりました。
どうやらこのまま、大中小でいきそうです。^m^

近頃我慢強くなったと言うか、
少々のことでは怒らないようになったかなぁ。(^_^;)
確かに、くーちゃんひとりでは分からなかった
わんこそれぞれの個性、おもしろいですね。
多頭飼い、踏み切って本当に良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)