おでかけだよ~。

潜って遊ぶのが好きなくーちゃんそっくりの福ちゃんも
ママ譲りで、潜って遊ぶのが大好き。

今朝はくーぱぱの椅子のカバーに潜り込んでご満悦。

709


カバーを体に巻き付けて、まったりしてると
忍び寄るでかい影。

709



遠慮なく、どどんと乗っかる大ちゃん。

福ちゃん、潰される~。

709


・・・っと思ったら、意外と平気。

709


福ちゃん、大丈夫?

709




今日はくーぱぱが休暇を取ってお休みなので
帰ってきたらお出かけするよ~。


みんなハーネス付けて、スタンバッてます。

いつでもオッケー!

709


くーままの厚塗り日焼け対策に時間がかかり過ぎて
福ちゃん、寝ちゃいそうです。

709



この後用事を済まして帰って来たくーぱぱと
社会性を養う為にお出かけしました。

先日のお出かけで、子供にわんわんしちゃったから
少し免疫付けて、本番に備えなきゃね。

709


続きは、次回。お楽しみに~♪


ブログ村に参加しています。
応援して頂ける方はポチっと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

a厚塗り 日焼け対策して出かけたのかな?
暑いんだね~
こっちは、明日でやっとこ?19度とか?18度とかいってるよ
やっと春だ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お出かけ、どこにいったのかな?
((o(^∇^)o))わくわく

いつも写真がいっぱいで可愛いですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お散歩、たくさんいると大変ですよね。
うちもやっと二週間後に散歩デビューですU^ェ^U札幌もやっと暖かくなってきたし楽しみです!

福ちゃんと大ちゃん
カバーでコロコロ可愛いね~♡

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪こんにちは♪

元々が自黒なもんで、今更って気もしますが
更にしみ、そばかす、しわ(←どんだけ~)も
増えたら大変ですからね。
3回ほど重ね塗り。^m^

今からそちらは、ベスト・シーズンですね。

Re: タイトルなし

さくさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
たくさん撮っちゃって、選ぶのが大変ですが
結局選びきれなくて、たくさんになっちゃいます。(^_^;)
以前のブログは枚数制限があったけど
FC2さん無いもんで、ついつい、ね。

これから一番いい季節を迎える北海道。
お散歩デビューに最高ですね。
楽しみにしています。

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

潜ったり、巻き付けたりって
わんこ大好きですね。
体もコロコロな福ちゃんで~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)