豆大福、お初のドッグランだよ~!

くーちゃんファミリーを引き連れてお出かけしたのは
我が家から車で5分、のサービスエリアのドッグラン。

いきなりドッグランの中の写真から始まります。
途中で写真撮る余裕まるで無し!!

まっ、ドッグランって言ったら、毎回ここだし・・・。

710


芝生やランの状態はいいとは言えませんが、
無料(タダ!)ですので、文句は言えません。

しかも、くーままんち高速乗ってませんから。


豆大福には、お初のドッグラン。
びびりんちょの大ちゃん、どうよ?と思いましたが、
案外いけてます。

710



初めてのドッグランに委縮して、
大ちゃんちっちゃくなっちゃた~!?

710


って、んな訳はなく、先客のわんちゃんです。

とっても小さいトイプードルの男の子レオンくんです。
大きいラブラドールミックスの女の子、ラブちゃんと一緒でした。

小さいわんこの中に大きなわんこがいるってのもいいね~。

みんなで違和感なく遊んでますよ。

710


ドッグランどうかな~?って思ってたけど
さすが、くーちゃんの子供たち、みんなしっぽピーーンで大喜び。

710



この方なんて、宙を歩いてますよ。

710


びびりんちょ(だと思ってた)大ちゃんも、
くーちゃんにならってランラン。

710


相変わらずわき目もふらず、一心不乱に走ります。
ボケちゃってて遠いけど、なんちゃって飛行犬。

710


みんなで一休み。馴染んでるな~。

後ろにいらっしゃるのが、飼い主様。
わんこ同様、とってもフレンドリーなご夫婦でした。

710


まだ、木の棒に未練があるくーちゃん。

710


お疲れ豆ちゃんは、くーぱぱのお膝から下りません。

710


木の棒に夢中で、嗅がれているのに気付いていない。

710



もう一回お付き合いくださいね。引っ張るな~。

710


その後も、しばらく木の棒を齧って
未練たらたらなくーちゃんなのでした。

いつもなら、ガウってるのにな~。・・・まだ気付いてない?

710



ブログ村に参加しています。
応援して頂ける方は、ポチっとよろしくお願いします。

今見れば、こんなに小さかった豆大福が
ドッグランで走るまでになりました。(感涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無料のドッグランサイコーですよね(*^-^*)
うちも同じです(´艸`*)高速にのっていなにのに
ドッグランで遊べちゃうってサイコ~にいい環境!!

みんなのびのびと遊んでいてとっても
癒されましたよ~
くーちゃん久しぶりの棒どうだったかな
満喫できたのかな?
いい季節になったのでたくさんお出かけもいいですね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃ~♪

楽しそうだね~(*´∇`*)
こんな姿見たら、ドックラン連れて行きたくなる~
我が家も行こうかな?
って・・・めっちゃ今洗濯頑張ってます
そして、微妙に曇ってる・・・ドックランの前に洗濯物が
乾くか心配←竿折れそうだから

こんにちわ♪

気になりつつもご無沙汰ばかりでごめんなさい。
すっかり暑くなってきましたね~
我が家はすでにエアコン稼働の毎日です。

夏が思いやられそう(笑)

みんなかわいいですね~
高速乗らないというところが魅力のドッグランですよね~
あは。

一度寄ってみたい~って思うのですが
なかなか実現できずにいます。

お外の空気をいっぱい吸ってのびのび
あんよもお耳もぴょ~んな感じがすごくスキです。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

今回お会い出来ないのは残念ですが
あのお店、毎回チェックしてますので
いつか行きたいです。
その際はず―ずーしくも、連絡させて頂きます。^m^

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

SAは、焼きたてのパンが買えたり、食事が出来たり
なんってたって、『スタバ』があるんです~!!
こんな田舎では考えられないから、ちょーありがたい。

日曜日にお出かけするので、人やわんこに
慣れておいて貰おうと出かけたのですが、
やっぱり平日はわんこもちらほら。
でも、ランランは楽しめたのでよかったです。
こんなに喜ぶんだったら、また連れて行ってあげたいな~。(*^。^*)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんばんは♪

いよいよ、あら、もう今日になりました。
楽しみです~♪
安全運転で、気をつけてね~。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

豆大福が思っていた以上にラン満喫してくれたので
連れて行き甲斐がありました。
くせになりそ~。^m^

そちらは今からいい季節になりますよね。
今まで、お家で引きこもってた分
いっぱい楽しんじゃってくださ~い。
で、私はブログで楽しませてもらいます~。^m^

Re: こんにちわ♪

かたんさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつも読み逃げしてました。m(__)m
いつもおいしいワンご飯と素敵な写真
そしてかたんさんの魔法の言葉、楽しみです。

お山の中のSAですので、ちょー田舎です。
でもここが出来たおかげで私達も色々助かっています。
でも、高速に乗っても、ここって寄ったことないんですよ。^m^
もし寄られるようなことがあったら
お会いしたいですね。
無料なので、整備はいまいちですけど。
(↑高速乗ってないのに、言うか!?ですよね^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)