取り返すのは至難の業。

梅雨入り宣言が出た昨日は、
朝から時々、強い雨が降るお天気で
気も滅入りそうですが・・・、

豆大福は元気に5時から
くーままとくーぱぱを起こしてくれます。



起きるとひとしきり走り回って、すっきりしたところで
朝ごはんです。

豆ちゃん、こんな恰好で、朝ごはんを待ってます。

721


朝と夜、時間に余裕があるときは
くーぱぱがこうやって食べさせてくれます。

721


何と過保護な!!ってくーまま思ってたら、


ほっておくと、大ちゃんが全部食べちゃいそうなので
みんなに行きわたるように、食べさせてるんだそうです。
(・・・ちゅう事にしときます)

721



で、雨が降ってるのでベランダにも出れない豆大福に
とっておきのおもちゃを出してあげることにしました。

同じ種類にしようか迷ったけど、結局全部別々~。

721


私もお入れなさい、とくーちゃんが柵の外で騒いでますが
あなたを入れると大変なことになるので、そこで待機願います。

ママっこの大ちゃん、気になって仕方ない。

721



さあ、お好きなものをどうぞ~って、あげたら
わらわら寄ってきて、品定め。

721


・・・してても、くーちゃんが気になる大ちゃん。
いつも一番ガウられてるのにねぇ。

721


それぞれ

721


お気に入りを見つけて

721


カジカジ中。

721


大ちゃん、う~ん、って齧ってたら、

721




くーちゃんに奪われた!!

721


あ~のぉ~、

721


それ、大ちゃんに・・・、

721


でも、それ・・・、

721


この後、くーちゃんからこのおもちゃを奪うのに
くーまま30分ほどにらめっこしてました。

返して~、がう~。

返してよ~、ぐるる~。

の延々繰り返し。


まずは、低く唸る、

721


それから、ドスを効かせて、

721


そして、むせる・・・。

721





でも、くーまま意地悪でくーちゃんにあげてないんじゃないのよ。

歯肉腫が大きくなってきてるので、
すぐに血が出ちゃうからなのよ。

でも、親の心子知らずなのよね。


721



くーちゃんが本気で唸ると、
まじ、怖いっす。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
押さないと・・・ガウるわよ。 byくー

スポンサーサイト

コメント

( *´艸`)クスクス

くーちゃん、取られたくないから必死だね~
そうやって、モカに噛まれた女です

(´・ω・`)ショボーン

皆、好みのガジガジはあるのかな?
それにしても、見ていて飽きないなぁ~♡

違う種類でもそれぞれお気に入りは
違ったんだね!
うちもベーコン味のボーンはお気に入りだよ♪
あらら・・・大ちゃんママからとられたの?
大ちゃんはママっ子なんだね

にらめっこうちもしゅっちゅう(笑)
てか・・・花道なんてわざと落としてとろうとすると
「がううううー」って
私が遊ばれてるよ(汗)

食欲とサイズ

やっぱり大ちゃん、食がいいんですね!我が家のデカぷーも食欲大魔王です。自分はあっという間に飲み込むように食べ、くうがぽろぽろ食べこぼすのを探して床をフガフガ。大ちゃんも6.7キロになっちゃう??

こんにちは、くーままさん。

うふふ、くーちゃんおもちゃをとって
最後にケホって、可愛いですね。
そして、カメラ目線とってもいいわぁ。

おもちゃを取られた大ちゃん、
その間どしてたのかなぁ。

いつも楽しいくーままさんと愉快な仲間達ですね♪

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

そ~りゃ、マジ怖いです。
噛まれたくないので、手は出しませんでした。^m^
必死でお願いしたり、睨んだり、脅したり…、
いや、大人げない。(^_^;)

豆ちゃんが最初に持って行ったおもちゃ
絶対大福には渡さなかったよ。
やっぱ、こいつ気が強い。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは♪

違ったって言うか、三角のが一番人気でね
豆が最初に持って行って大福には
貸してあげよとしなかった…。(^_^;)

いや、遊ばれてるなんてもんじゃなくて
まぢですから。
プードルってこんなに唸るって程
怖いお顔します。(T_T)
妹がこんなん初めて見たって言いました。
がーーーん。

Re: 食欲とサイズ

なるみなみさん、こんにちは♪

同じです~。
大ちゃんは吸いこむように食べてしまうので
あっという間にお皿のフードが無くなります。
そのうち、分けて食べさせないとって思ったけど
旦那が食べさせてる間はいいか、ってね。^m^

実は大ちゃん、7キロ目指してま~す。(^O^)/

Re: タイトルなし

りもママ。さん、こんにちは♪

お久しぶりです。
戻ってきてもらって、嬉しい~です♪

あんまり唸りすぎて、自分でむせてました。
そして、私が撮り返さないか、と
ずっとカメラ目線。(^_^;)

豆大福、くーちゃんの変貌ぶりに
遠巻きに見てましたよ。^m^

愉快な仲間たち、いいですね~。
ブログのタイトル変える時は
パクっていいですか?^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)