豆ちゃんは、愛されキャラです。

今日は、外に洗濯物を干しても乾きそうです。
わんこにも人にも、丁度いい気候ですね。

でも明日から、また雨ですってよ~。



我が家のちびすけ豆ちゃんは、
相変わらず、みんなに可愛がられています。

くーちゃんも、未だに豆には甘いし・・・。

それになぜか、大ちゃんはよく舐め舐めしてあげてます。

722


押さえこんでまで、やっちゃうんだよね。

722



・・・で、豆ちゃんくーままに

722


報告にやってきます。

722




みんなに優しくしてもらって、いいね豆ちゃん。

722



でも、時々納得のいかない顔してるのが、面白い。

722




で、くーまま、例の物の写真を撮ろうと思うけど
こんな物作ってました。

722



ブログで皆さんが上手にお洋服作られてますけど
そんなのは絶対、むりっ!!

でも、必要に迫られると、作りたくなるくーちゃんのおパンツ。

市販品は穴の場所がびみょ~で、はみ出してることが多いので
指に針を刺しながら、自作します。


今はやりのふんどしタイプです。着脱もマジックテープで簡単。

作るのも簡単・・・なはずですが、
くーままが作るから時間がかかる。しかも、てきとー。


でも、やっぱりガーリーな要素は外せないのよね~。


左、実用向きに、右、見せパン用に。

722


簡単ですから、
私も~って方は、型紙あげますよ~。




そろそろ、5わんこままが例の物のアップまだ~!?って
しびれを切らしそうだから、そろそろ写真撮ります。

もうしばらくお待ちください。

って、ひっぱるほど大したカートじゃないけどね。

ありゃ、言っちゃった。


っちゅう事で、
次回はくーままがポチった
カートです。(予告)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

次回なんだね・・・カート・・

大ちゃん贔屓の私ですが、 豆さんも可愛いねぇ(^^)
って、 それはそうと、 そろそろ良いころだよねー
カート・カート・カート!! 
写真のアップは、くーパパが 4わんこ乗せて、押してるところを、希望します! 

おや可愛いパンツ
赤に白の水玉どこかでみたような~(^_^)
ふっくらおリボンがすご~く可愛いね♡

大ちゃんが豆ちゃんのお顔ペロペロスゴイ!
家は仔ども達同士しなかったからちょっとビックリしちゃいました。
豆ちゃん愛されているんですね(*´▽`*)


くーままさんおパンツ作ったんですね(*^-^*)
とってもかわいいし水玉のおリボンいいですね~♪
私も何か作ろうかな~(´艸`*)

Re: 次回なんだね・・・カート・・

5わんこままさん、こんにちは♪

おっ、豆の可愛さにやっと気付いて頂けましたか。^m^

カートね~、あんまり期待さちゃうと
なんだーってなりそうで怖いわ~。(^_^;)
くーぱぱ、組み立てはしてくれたけど、押してません。
中々、強情です。

こんにちは

雨ですね~
くーままさん 手づくりですか? すごい!
リボンをふわっと厚みをつけると こんなかわいいんですね
赤い水玉 とってもステキ~♪ v-344

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

赤地に白の水玉、かわいいですよね~。
私もbabatyamaのブログ見た時
思わずかわい~って、喰いついたけど
どこかで見たような…ってね。(^_^;)

パンツにリボンがこだわり~。
(これもどこかで、見たような…^_^;)

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

そう言えば、妹のところも
よく舐めあってるって言ってたなぁ。
実際見るまでは実感として無かったんだけど
労わりあってる感じがいいね~。
顔、びちゃびちゃになるけど、(^_^;)

haru3♪さん、洋服作っちゃうよね。
すごいな~。
私は、おパンツどまり。^m^

Re: タイトルなし

miniらんらんさん、こんばんは♪

梅雨もいやだけど、暑くなる夏もいやですね~。
ランディくん、小さいから体調管理大変そうですね。

ありがとうございます~♪
これだけは、必要に迫られて作ります。
手術してないから、半年に一度は使うので~。^m^

くーままさんへ

豆ちゃん べちょべちょがみんなの愛情の印なんですね 笑
やっぱり一番小さいからかまってあげたい存在なのかもしれませんね。

あ、おぱんつだ。
この前くーちゃんが履いてたのも手作りだったんですね。
見せパン 可愛いわ~~~

くーままさん、こんにちは。
豆大福ちゃんたち、日々成長していて、楽しいですね。

うちはやっぱり豆ちゃんびいき♡

くーちゃんもおもちゃ欲しいよねー
やわらかいのあげて!










Re: くーままさんへ

桃ママさん、こんばんわ♪

わんこ同士で舐めあってるようです。
多頭飼い始めて知りました。
でもやっぱり、豆ちゃんが一番舐められてるようですけど。^m^

手術してないので、半年に一回は必需品なので。
かなり手抜きして作ってるんですけど
不器用なので、時間ばっかりかかって…ね。(^_^;)

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんばんは♪

みんな、かなり大きくなりました。
くーちゃんが混ざってても、あれ、どこ?みたいな。^m^
豆ちゃんはすぐ分かりますけどね。

豆見てると、足の短いまろくん見てるようです。
まめとまろ、名前も一字違いだ~。^m^

くーままさん 上手ですね~
可愛いパンツ♪
くーちゃんのイメージにぴったり。
これって洋服より難易度高しですよ。
くーままさん もしかして洋服も
作りだすとサクサクこなしちゃうかも~。

Re: タイトルなし

くうままさん、こんにちは♪

可愛いパンツ、似合ってますか?
これって私の好みを押しつけてるんですけどね。^m^
とんでもないです。絶対洋服の方が難しい。
いつもかわいいお洋服作られててうらやましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)