クレートで初のお留守番。

木曜日、買いもの行くので、クレートで初のお留守番。
中に入れられてます。

もちろん素直に入るはずはなく、
おやつ投げいれて、『ハウス!』です。

あわてすぎて、入れるクレート間違ってた~。

737


2時間ほどのお出かけでしたが、
お利口に留守番出来てたようです、・・・多分。


と書いたのは、

「今日、クレートに入れて行ったけどお利口さんだったよ~」

って、くーぱぱに言ったら、


留守番させられた豆大福が不憫だったらしく、

「どうして、お利口にしていたと分かるのだ!?」

と絡んできました。(暗に責められた気分)


やれやれ・・・。


ま、帰ってきたら
ぎゃうぎゃうお出迎えがすごかったんですけどね。

福ちゃん中でどんだけ暴れてるんだ…。

737




で、近頃夕食を終えたくーぱぱは、
豆大福のテリトリーに入り
わんこ侍らせて、癒されてます。

お見苦しくてすいません。

※くーぱぱ着用は昨夏からブームのステテコです。
  
 まさに、おっさんの王道を行く着こなしで、
 ちょっと目のやり場にお困りかと思いますが
 下におパンツはいてますので、ご安心ください。

 モザイクかけたら、あまりに怪しくなりましたので
 しばらくご辛抱下さいませね。


737


常に横に寝転んで、なでなでされてる大ちゃん。

お股ぱっかーんで、しあわせそうです。

737



腕枕でお耳の下をなでてもらうのが大好き。

737

ぐりぐり、ぐりぐり、なでまわされて、

737



そうこうしてると、くーぱぱと大ちゃんのいちゃいちゃに気付き
割り込む豆ちゃん。

737


二人の至福の時を邪魔しにやってきます。

そして、執拗に大ちゃんのお顔を舐めだします。

737



たまらず移動した大ちゃんは、くーぱぱの指を舐め舐め。

737


すかさず、ベストポジションを確保した豆ちゃん、

くーぱぱになでなでしてもらってご満悦。

737


そうこうするうちに、こちらもお股が開いてきます。

『お股ぱっか~ん』は、『きもちい~♪』の目安だね。

737




仕事から帰った息子も、わんこに癒されているのだぁ~。

737


もふもふは見てるだけでも癒されるけど
なでなでしたら、癒され度アップ~


ブログ村に参加しています。ポチっと、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

くーままさんへ

やっぱりコメントはスマホは無理みたいです。
パソコンだよね 笑
新しいクレートで早速お留守番したんですね。こうやって入れることって凄く大事なんだって、訓練の先生が言われてました。
パパさんのステテコ いま流行なんですよね。
さらさらした感じのサッカー生地は夏いいですもんね。
パパさんとのスキンシップ みてるだけで 萌え~~~

「逆に絡んできた」
ウケル~(笑)
あはは~もうくーぱぱったら~だね~
わかるわかるよ~ん。可愛くて仕方ないんだね~ウンウン。
福ちゃん クレート脱出試みた?(笑)
確かに動いてるね。

福ちゃん!
ケージがあんなに動いて!
暴れん坊だね~(^o^)

ご無沙汰しております、mo-cosmoです。
あはははっ、明らかに動いているおうちに笑わせていただきました♪
可愛くて、元気な盛りですもんね~。
くーぱぱさま、何とお羨ましい・・・。ワンちゃんハーレムでございますね!
私の夢ですわ・・・。
しかし、ワンちゃんをなでなでしている時って、ホント癒されますよね。
天然ヒーリングパワー、最強ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お股ぽっか~んは 癒されます。
さわさわしてるだけで たまらんです。
見ていても大ちゃん 本当 きもちええ~~って感じが
伝わります。

我が家のくっきーさんも耳のした大好物ですょ
そっくりを連発して 似てないと…
娘から ひいき目で見て 似てる(^_^;)といわれました
旦那さんからは んーん でも くっきーも まあ かわいいぞ
言い訳はこれくらいにして 遊びに来てください 
http//yumiko115.blog.fc2.com/
よろしくです

くーままさんへ

わははー
福ちゃん おりこうさんに
お留守番できたの・・・・ね。

お帰りぃ~の歓迎の舞で 動いたんだろうなぁ

くーぱぱさんの 夕食後の過ごし方
よいですねぇ~ モフモフ パラダイス。
ワンズもなでなでされて 幸せそ~ 

Re: くーままさんへ

桃ママさん、こんにちは♪

コメントはやっぱりパソコンの方が早いですよね。
ただ、私はどっちも打ち間違いが多いから
時間かかります。(^_^;)
ちょっとした留守番でもくーちゃんの時に
大変なことがありましたから
それからはちょっとした時間でもフリーは止めました。
わんこの安全を考えたら、
一番安心できますからね。
蒸し暑くなってきたので、こればっかり。(^_^;)
お見苦しくてすいませんでした。

Re: タイトルなし

くうままさん、こんにちは♪

なんだか、逆切れされたみたいでね。
そりゃ、クレート入ってる間は分かりませんけどね、
って、プンスカでした。
でも、入る訓練も大切よね~。

入れられてから動いたのか、帰ってきて暴れて動いたのか
定かではありませんが、よくぞここまで動かしたな~、
って、笑っちゃいました。^m^

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

そりゃもう必死にクレートの中で
カリカリしてました。
まさか、動くとは思わなかった~。(^_^;)

Re: タイトルなし

mo-cosmoさん、こんにちは♪

本当、お久しぶり~♪
お元気そうでなによりです。

新着届いてましたから、さっそくお邪魔させて頂きました。
でも、定期的に更新されるようではなく
ちょっと残念です。
でも、久しぶりにザウルス・コスモちゃんに会えて
嬉しかったです。ザウルスっプリ、健在ですね。^m^
また、気が向いたときで結構ですので
近況報告お待ちしております。
玉ねぎ立派に出来てましたね。

Re: タイトルなし

みつさん、こんにちは♪

やっぱり、くっきーちゃんとさくらちゃんの
ママさんだったんですね。
訪問者履歴からお邪魔して私ものぞき見させて
もらってました。
娘さんがいらっしゃるんですよね。
家は息子ばかりなので、うらやましいです。
高山に行かれていた記事、
私も10年ほど前行ったので
懐かしく見せて頂きました。

大ちゃんと似てるような気もしますが
クッキーちゃんの方がかわいいですよ。
でも、大ちゃんに似てるって喜んで頂いて
私も嬉しいです。

これからもよろしくお願いします♪

Re: くーままさんへ

青タイツさん、こんにちは♪

多分、留守番はお利口さんに出来てたはず…
っと思います。^m^

出すまで中で舞い踊っておりました。(^_^;)
面白かったので、しばらく見てた。

近頃、テレビもつけずにわんこをもふもふして
幸せそうな顔してる旦那見てたら
やっぱり、全部残してよかったじゃん
って、心でつぶやいております。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)