このまま送っちゃうよ。

ある日の朝の風景。

743


なんてことないように見えるけど、
くーまま的には驚きのツーショット。


今まで近くに寄っただけで、大ちゃんガウられてたのに
何とこの日は寄りそってまったりしてる。

これだけのことでも、すごく嬉しかったの~♪


大ちゃんいつもと違うので、戸惑ってます。

743




その頃、豆と福は、
くーままのパソコンの椅子にちゃっかり乗っかって

743



くーままを待ってる?

743


福ちゃんにちょっかい出されても・・・、

743


きちんと並んでいるときも・・・、

743


ずいっと、前に出る時も・・・、常に豆ちゃんカメラ目線。

743


目線は絶対外しません!・・・みたいな、ね。

※福ちゃんがおっさんに見えるのは気のせい・・・かも。

743




息子1号に荷物を送る為に段ボール箱を持ってきたら

743


さっそく入るわんこ。

743



出ないとこのまま送っちゃうよ。

743




シャンプーの話はどうなった?
間があくと、だれるわね~。



息子1号、もうすぐ荷物が届きますが
残念ながら、豆ちゃんは入っていません。あしからず。

ってことで、ポチっと、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

このまま 花梨宅へ送ってくださいな^^v

くーままさん こんばんわ
キリンの滑り台 面白かったわ~♪
我が家はライオンの滑り台だったよ~~~懐かしい
  (あのライオンさん、今はどこにあるのでしょうか・・・うぷぷ)

迷子のお風呂の話 まだかな?まだかな??

芸名・志村 福子 にしよう!

おっ。 くーさん 正面から ・・・久しぶり♪

大ちゃん、 相変わらず オトボケ顔・・・
豆君、 いつもどおり・・・ 
福子さん、 おっさん・・・じゃなくて、 ♪~あ~変なおじさんっ~♪♪みたいじゃねぇ? 口の周りが黒くて、 そっくり! 豆絞り柄の手ぬぐい 巻こうよ!! いいなぁー笑わしてくれるなぁーー。 

豆ちゃん送ってーーー(笑)
大ちゃんくーちゃんよりでかくなってるよね!
でもってお手手長いね

4ワンともカメラ目線でさすがブロガーの
お子さんだ♪
うちはいつになってもカメラに慣れんよ(涙)

Re: タイトルなし

花梨さん、こんばんは♪

やっとお風呂アップ終わりました。
記録ですので、やっぱり外せません。
怪しい写真で、ごめんね。

私が子供の頃は家に滑り台なんてなかったけど
今はジャングルジムまで売ってるから
うらやましいよね。

Re: 芸名・志村 福子 にしよう!

5わんこままさん、こんばんは♪

おとぼけ?
まぁ、敢えて反論はしませんが。^m^

そうだ!なんか似てるな~、って思ってたけど
変なおじさんか!!あ-、すっきり。
って、おい!
福ちゃん、ちょっともさってくると、
おっさんくさくなって困るわ。(^_^;)

Re: タイトルなし

一二三さん、こんばんは♪

生物で送ればいいのかな?^m^
大きくなるの早いね~。
豆大福に混じると、あれくーちゃん?って探すのよ。

大ちゃん、足長すぎて
自分でももてあまし気味みたいです。(^_^;)

豆ちゃんだけはよく見てくれるけど
大ちゃん福ちゃん、非協力的です。
カメラ向けると挙動不審犬に…。^m^

豆ちゃん、うちにも届くかなぁ。

大歓迎なのになぁ、

Re: タイトルなし

おさひろさん、こんにちは♪

いつか、旦那が仕事リタイアしたら
車であちこち行くのが私の今の野望です。
その時は真っ先に会いに行きますね~。

その時まで、元気でいてもらわないと。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)