突然ですが、手術です!

と、言っても豆ちゃん、大ちゃんの去勢手術です。


2日前に予定をお聞きして、その後連絡が無かったので
キャンセルかな?と今朝確認の電話を入れたら、

「はいはい、去勢手術ですねー」

はいーーー!?

予定はちゃんと入っていたようです。

しなきゃいけないのは分かってたけど、
いまひとつふたつ気が乗らないくーままなので、
うやむやのうちに予定が決まってて、
却ってありがたい…ような。

あと何日と、ウジウジ考えながら待つよりはいいかも、
と、本日決行です。


手術までご飯はもちろん、お水もダメとの事で
今はサークルに入ってもらっています。

748



特に手術に関しての説明は受けてませんが
院長先生を信頼していますので、大丈夫!!

・・・ですよね?

748



って事で、まだ抜けていない乳歯の抜歯と

豆ちゃん(上の両方の牙が抜けてません)

748


大ちゃん(右の方だけ)

748


大ちゃんは、おへその形成もお願いしています。
(ぽっこり出てるのが、わかりますか?)

748



何とはなしに、寂しげな顔に見えるのは
くーままの心情でしょうか。

748



仕方ありません・・・。


だって、我が家には
妖艶な魅力で男を惑わすナイスバディな熟女と

748

清楚なかわいさと
小悪魔のような魅力を持つレディがいるのですから。

748





仕方ありませんよね・・・。


そう、仕方ない・・・。


くどくて、すいませんでした。

748





頑張ってくるんだよ。豆ちゃん、大ちゃん。

748




替われるるもんなら、変わってあげたい。

くーぱぱと。


頑張ってる豆ちゃん大ちゃんに、ポチっと、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

突然でビックリしちゃいましたよ。
豆ちゃん大ちゃん頑張っているんですね。
寂しい気持ちもありますが
万が一なんて事になったっらたいへんですからね・・・
家もゆず早かったですよ4ヶ月で
マーキングもしないし片足チッコも
ほとんどしないし今は、良かったかな?って思っています。
心配でしょうが病院の先生を信じるのみですね(*^-^*)

おぅ~~つらいなぁ。
でもしかたないなぁ。
今頃とられちゃってしょんぼりしてるんだろうな。
でもマーキングして一生叱られ続けるよりは
いい選択だと思います!

今頃は とっくに終わってますね!
大ちゃん・豆ちゃん 頑張った!!
男の子うちにはいないけど・・・きっと 叱られる回数が減るんだと思います。
今日はお利巧ちゃんだったご褒美を たっくさんもらって
もう 忘れちゃいましょー!
・・・手術のことなんて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさん、おはよ~♪

昼前に連れて行って、お迎えは5時頃って事で
そわそわしながら行ってきました。
我が家女子は手術しないだろうから
どうしても、どっちかしないといけなかったから…。
涙をのんで男子チームに頑張ってもらいました。

あの水たまりがマーキングだったら
しなくなると思うけど、かなり不安。(^_^;)

くーままさん   おはようございます。

ついに去勢手術されたんですね・・・。
その後の体調などはいかがでしょうか?

マウロも7ヶ月の時に手術を受けましたが、人間の勝手で
痛い思いをさせて・・って辛かったけど、後々のことを考えるとね~。
それにくーままさんちには魅力的なレディが居るし♪

マウロは家の中ではマーキングしないし家シッコは座ってしますが
外に出ると短い足をいっぱいあげて、そこら中にマーキングします。
こればっかりは防げなかったみたいです。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、おはよ~♪

7月に入ったらって、漠然と予定は立てていたんですが
中々日程決まらず。
やるんだったら、早くがいいなって事で
旦那のお休みが取れて(無理やり取らせた?)
急遽ですが、決行です。(^_^;)
もう、勢いでやらないといつまでも
考えちゃいそうですからね。
私も、やっぱりあの時思いきってよかったって
思える日が来ると信じています。

Re: タイトルなし

nikotamaさん、おはよ~♪

つーらーいー。(T_T)
でも、女子ワンがいるから仕方ないよね。
女の子の手術が大変だって言うし…。
って事で、自分を納得させてます。
これでお利口さんになってくれたら、
言う事無しよね。

去勢手術ですか~
豆ちゃん大ちゃん寂しそう?
お腹すいてるのでは(^o^)
大丈夫だよね~
いってらっしゃ~い!

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんにちは♪

踏ん切りつけるまでの葛藤がね~。(^_^;)
終わるまでは、ドキドキでしたが
無事に終わって今は、ほっとしてます。
今までより抱っこの回数増えちゃって
さっそく甘やかしてます。^m^
嫌な記憶が早く無くなってくれたらいいな。

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

女の子の手術よりは簡単だって聞いてますけど
やっぱりどんな不測の事態が起こるか分からないから
無事終わるまでは、ドキドキですよね。
くーちゃんの病院の先生
ひょうひょうとしてるけど案外信頼してるんです。^m^

Re: タイトルなし

MAUROさん、こんにちは♪

マウロくんも同じ頃に手術されたんですね。
マーキングも困るけど、我が家には女子がいるし
これで病気のリスクが少しは減ったと思って
よしと、思う事にしました。

丁度前日大ちゃんが足あげしっこしてるところを
目撃したばっかりだったので
これからどうなるか…。
まだまだ、悩みは尽きませんね~。(^_^;)

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

そうそう、朝ごはん抜かれてるから
ちょっとご不満だったのかも~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)