相変わらず、へたれで甘えん坊。

術後2日目、日曜日の日記です。

まだ、二日目ですが、かなり動きも出てきて
ほぼ以前と同じくらい元気になりました。

傷が開かないか、ひやひやのくーままの心配をよそに
おもちゃを取りあって、バトル中の豆ちゃん福ちゃん。

IMG_9914_R_20130709212338.jpg


福ちゃん女の子ですが、我が家で一番の
ボス?わがまま?かもしれません。

IMG_9915_R.jpg


一度持ち込んだお気に入りのおもちゃは絶対離しません。

このおもちゃも、元は豆ちゃんが遊んでいたのを
強引に奪ったもの。

IMG_9917_R.jpg

確か、その前は大ちゃんが遊んでいたはず。


豆ちゃんに奪われ、福ちゃんに横取りされて…と
あまりに大ちゃんがかわいそうだったので
別のおもちゃをあげてみたら、

751


福ちゃんがそれを見つけて、横取りにやってきました。

751


でも、今回はそうそう簡単には渡さないと防戦中。

がんばれ、大ちゃん!

751




と、思う間もなく、



あれ?

751




あっちゅう間に、奪われてました。

751


茫然と見守る大ちゃん。

751


どうにかして、って目で見つめてきますが

751


男なら、もとい、おかまなら自分で何とかしなさい、
と冷たいくーまま。


おもしろいので見ていたら、頑張って交渉に行きましたが

751


やっぱり、返してもらえなかったらしく、ションボリ。

751


哀れ、大ちゃん。

751


体は一番大きいけれど、
一番へたれで甘えん坊のかわいいやつです。

751


そして、福ちゃんが飽きて目を離したすきに
今度は豆ちゃんに奪われてました。あちゃちゃ。

751




でも、やっぱり我が家の大ボスはくーちゃんなのよね~。
って事で、ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





わんこと関係ないけど、
この度、息子3号バイク購入致しました。

kako-svzmcKRPdaFb6lrx.jpg


初の新車です。

751


でもまだ、ほぼくーままのものと言っても差し支えありません。

751


この後くーちゃんの、後ろ足がタンクに触れたと怒られました。

751


お勤め始めたばかりで買うお金が無いくせに…、
どうしても、今でしょ!!って泣きつかれて、
甘アマなくーまま、購入資金貸してあげました。

でも、借用証書と返済計画書はもらっていますので、
きっちり!がっちり!!返してもらいます。

以前は親におんぶに抱っこだったので
いかに大変かという事を実感してほしいと思います。
もう、社会人だしね。

ただ、事故にだけは気をつけてほしいもんです。

751


このバイクを見るたび、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの
♪飛んでけ~、にんじゃりばんばん♪ 口ずさみそうです。

751

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこの世界も女は強し!

ツルツルのお腹が愛おしいわ~・・。
早く糸がとれてすっきりしますように。

バイクかっこいいね~
でも気を付けてね~
babaも昔バイク(250だったかな~)で事故って
エレファントマン(知ってる?)みたいな顔になったことが(^_^;)

我が家ではおもちゃ取られてじっとりと私の顔を見るのはくうの方です。そして私も「自分で取りなさい。」おもちゃは沢山あるのにどうして1個に集中しちゃうんでしょうね??
息子さん、新しいバイクにウキウキでしょうね!くれぐれも安全運転でお願いします!わが亭主もバイクで受けた膝の古傷に苦しんでますよ~。ちょっとおどしちゃえ~

こんにちわ♪
どこの世界も女が強かね(笑)
大ちゃん大きな体でちょっと離れたところで
どうしようもできない視線がかわいい♪

息子さんのバイクもかっこいいね~
うちもハヤブサかニンジャにしようとしてたのに・・・
限定生産ってやつに弱くて今のになったみたい(笑)
バイクっていっても軽自動車1台買えるような値段で高いよね(汗)
あっ!うちも借用書と返済方法の紙とっとかなきゃ

去勢手術後、順調みたいですね^^
大ちゃんも豆ちゃんも、よくがんばりましたー♪
もうちょっとの我慢かな?
お大事にねー!

大ちゃん、優しいんですね^m^
ザ・オトコノコって感じで
(オトコノコは優しい子が多い気が~)
ホント、かわいいなぁ~♡
体の大きさを生かして、
もうちょい強気でいっちゃえー(^◇^)ノ

息子さん、ステキバイクですねぇ♡
ワタシも昔400ccのバイクに乗ってたので、
見てたらちょっと欲しくなっちゃいました♪
でもお高いんですよねー^m^;

息子さん、バイクが趣味なんですね~
カッコいいの買いましたね♪

術後2日目でこの元気!
くーままが傷口心配する気持ち分かるな~^^
でも、痛くないっことだから、よかったということに^^

おぉ~ かっこいいバイク
バイクって新車どの位するのか?だけど
く-ままさん奮発しましたね^^(後で出世払ですね)

女親は息子には弱いですよね^^
私も息子には甘甘 いつも無駄目だなって思っているんだけど・・・

パパさんはあ~だこうだ言うけど娘に甘甘だよ。
今単身赴任しているでしょ~
娘がキスマイにはまっているとわざわざ東京まで行って
ジャニーズのグッツ買いに行ってくれるんですよ^^
私だったら行かないけど^^
一応使うやつと保存版といって2つも買って来ます。
凄いでしょ~

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

大ちゃん、気は優しくて、力持ち…じゃないけど
体がデカイ。^m^
そう言えば、似たもの同士な気がします。^m^

なんだか、バイクぶっ飛ばしてそうな
イメージがあるんですけど。^m^失礼!

Re: タイトルなし

うるろねさん、こんにちは♪

いつもどっしり構えて
おもちゃカミカミしている姿は
貫録あります。^m^

大ちゃんおへその手術もあったので
結構広範囲に剃られてました。(^_^;)
ついつい、傷とおち〇ち〇に目が行っちゃう~。

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

babatyamaとバイク!
なさそうで、ありそー!!

懐かしい、『エレファントマン』
映画館で見ましたよ~。
って、そりゃ派手に転びましたね~。
息子何度もこけてます。(-_-)

Re: タイトルなし

なるみなみさん、こんにちは♪

我が家のくーちゃんでは、まず考えられない事ですね。(^_^;)
子供のおもちゃでも奪って遊んじゃう。^m^
本当になぜか一つのおもちゃを取りあいますよね。
同じおもちゃでもしかり。
そうなると、何がどう違うのか分かりませんよね。

後ろから追突されたり、転んだりってのは
数知れないようですが、懲りずに乗るのは
やっぱり好きなんでしょうね。(^_^;)
私も安全第一でお願いしたいと思います。

Re: タイトルなし

一二三さん、こんにちは♪

いつもこんな感じで、
みんなに遊んでるおもちゃ取られてるとよ。
でも、この助けて目線がかわいか~、
と、親バカは見守っております。^m^

どうせ買うなら、車にすりゃいいのに~って思うよね。
丁度同じ時期に息子さんもバイク買ってたから、びっくりよ。
この季節は、男をバイクに向かわせる何かがあるのかな。^m^
でも、限定は弱いよね~。

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんにちは♪

思っていたよりも早く元気になってくれて
安心しました。
来週は抜糸予定です。
ご心配ありがとうございました。

体はずんずんでかくなって
一番大きいのに、一番気が弱い?(^_^;)
遊んでるおもちゃはいつの間にか
他のみんなに取られています。
そんなだから、体大きくてもかわいいです。

息子も以前は400でしたが、
(この時はもちろん全部親持ち)
維持費がかかるので今回は250です。
女の人がバイクに乗ってるのって素敵です。
乗りたくても足が届かないおばさんは憧れます。^m^

Re: タイトルなし

のだちょこさん、こんにちは♪

男の子はバイク好きなんでしょうね~。
上のふたりは全然興味ナッシングですけど。^m^

さすがに手術当日はおとなしくって
静かだね~なんて言ってましたけど
翌日にはもう掴みあってガウガウやってました。(^_^;)
元気が一番ですね。

Re: タイトルなし

soramomoさん、こんにちは♪

バイクって考えてみればお高いですね。
でも、今回から息子が維持していくので
私は借金をしっかり取り立てるだけです。^m^

旦那さん、娘ちゃん命だね~。
がお嫁に行く時号泣しそう。^m^
娘がいないので、男親が娘に甘いって感覚が
いまいち分からないけど、多分
旦那がくーちゃんに対して甘いのと似てるのかな?

私は息子にも甘アマですが、わんこにも甘アマなので
旦那が、俺に対して一番厳しいって文句言います。
そりゃー、仕方ないよね~。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)