足の踏み場もありません。

息子に遅れること二日、名古屋より荷物が到着しました。

一世帯分の荷物になっていましたので、大層な量です。

755

でも、そのほぼ半分はイケナイ本やアブナイDVD…。
アケチャダメ、ミチャダメらしいです。


お任せパックってやつにしたそうですので
息子は届いた荷物の番号チェックだけで
偉そうにふんぞり返っておりました。

今の引っ越しは楽チンね。

さすが天下の0123、きびきびした態度に細かい配慮
てきぱきと仕事をこなされ、爽やかなスマイル!

今回は奮発したね、って言ったら、
日程的にこちらしか空いてなかったらしい。

もちろん、サービスもいいけどお値段もいい。


で、我が家の客間は、只今息子の荷物が不法占拠中。

隣の座敷と仏間も荷物であふれかえっていると言うのに
今年のお盆どうするよ?なくーままです。



豆ちゃんと大ちゃんが『抱っこして~』って来たので、
二段抱っこ。

でっかい大ちゃんの上に、ちっちゃい豆ちゃん乗せて~♪
  
755


荷物の運び込みが済んで、もふもふに癒されてます。

あまりの暑さに、お見苦しい恰好ですいません。

755



2ワンを抱っこしてご機嫌なくーまま。


豆ちゃんは嬉しそうですが、

755


大ちゃん、テンション下がっておりました。

755



昨日は転入届けや健康保険、年金等の手続きのため
運転手を頑張ったくーまま。少々疲れました。

元々市内の地理に疎かった2号、
4年もいなかったので、浦島太郎になっていました。

ココドコ? アソコ、ナニ? ワカリマセ~ン。



くーままも頑張ったけど、お留守番頑張った
くーちゃんと豆大福に、ねぎらいのポチくださぁ~い♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

(/ω\) 見ちゃダメって言われると・・・よけい見たくなるわぁ~~

2号君、大人になったねぇ~

ポチ★

あちゃー

すごい荷物だね。
我が娘、出戻りの際、
引っ越し代がかかるからって、
冷蔵庫や洗濯機は、引っ越し業者の仲介で
売った。二束三文だったって。
電化製品は中古、買い叩かれるもんね。
単身パック、安いけど、自転車とかベットは別料金。
削って削って、何とか5万円ほどだったかな。

自分が出たくて家、出たんだから、
挫折で出戻るなら、自分だけで戻って来いって
突き放して、引っ越しの手伝いには行かなかったの。

後日、「後片付け、ちゃんと掃除してきた?」って聞いたら、
「大家に任せた」って…(; ̄ェ ̄)
……………大家さん、スミマセンm(_ _)m
山梨に向かって拝む…

「親の顔が見て見たいわ」って呆れられてたろうなー。

段ボールの山、
早く片付くと良いね。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

んま~って叫びたい大量の段ボール。
くーままさん お察しするわ~
4ワンのお世話と息子のお世話。。。
私ならダメ(>_<)
息子ってひとりの時はできてたことが
母がいると まるっきりできないのよね~
って うちだけかしら(笑)

くーままさんへ

息子2号君 お帰り~~~
送り出した時より荷物が増えて帰ってこられたんじゃないですか?
4年間の思い出も沢山箱詰めされてきたのかも。
見ちゃだめ箱 余計みたくなりますよね 笑
ぼちぼち片付けてくださいね

うわ~!すごい 荷物!!
数年ぶんなら 当然の量ですね。
しばらくは 片づけ大変ですが(暑いし) しかし ここは一気にやっちゃいましょう~!やりたくなくなるから・・(笑)

“そこのけ!そこのけ!ひめちゃんが通る!!”でブログ再会しました。
フレアちゃんを見てみてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

5わんこさん、こんにちは♪

う~ん、頭の中身は相変わらずみたいですが…。

今度みんなで観賞会でもやりましょうかね。^m^

Re: あちゃー

くれはるかさん、こんにちは♪

我が家の家電そろそろやばそうだし、
もしかしてまたひとり暮らしする時には
これ持ってってもらおうと思ってね。
でも、今の時期冷蔵庫めっちゃ助かってます。
主に、飲み物、アイス専用。^m^
家は愛知から佐賀だから、諭吉11枚ちょい。
距離と荷物の量を考えたら安かったかも。
梱包込みだったし。

実は引っ越しの手伝い行く気満々だったのよ。
だってね~、名古屋城も徳川美術館も見てないしぃ~。
日取りがまずくって、それじゃ観光できないじゃんって
電話で喋ってるの旦那に聞かれて…。(^_^;)
豆大福もいたから、今回は断念。
いつか、ゆっくり行きますね~。

家は寮に入ってたから、修理代後で取られるらしい。
きびし~。

Re: タイトルなし

くぅままさん、こんにちは♪

トラックが来た時点で、どんだけあるの~?
まだあるの~?って、ずっとぐちゃぐちゃ言ってました。^m^

ひとり増えて大変かなって思ってたけど
帰って楽チンになりました。
豆大福のお世話頼めるから、雑用がはかどるの~。
って、今までどんだけ大変だったんだよ~って感じです。

Re: くーままさんへ

桃ママさん、こんにちは♪

断然多いですよ~。
家電とか向うで買いましたし、
イケナイ本やDVDがやたら増えてるし~。(-_-)

毎日DVDと豆大福三昧です。
まぁ、しばらくは羽根を休めさせてやろうかと思ってます。
豆大福のお守り、結構役立ってるし。^m^

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんにちは♪

送りだした時よりはるかに多いです。(^_^;)
ついでに久しくしてなかった我が家の押し入れの整理もかねて
ぼちぼちですが、頑張ってます。
それにしても、あちい。汗、だらだらです。

さっそく訪問させて頂きます。
楽しみ~♪

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

大変な時にわざわざコメントまでありがとうございます。
お体無理されませんように。

更新楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)