九州限定パン&おにい、ごめんね

「くーままのブログ」より





今九州・下関地区のローソンで、九州産牛乳を使用した

各県の、店舗限定のパンが売られています。

地元のお菓子店が協力して、美味しい新作パンが

期間限定で買えるらしいです。


佐賀は「お菓子工房うふふ」という、

地元では、美味しいと評判のスイーツ屋さんの監修で

「チョコカスタードタルトパン」とネーミングから

もう既に美味しそうなパンです。

DSCN4761_R.jpg


パンに目のないくーまま、さっそく購入に走りました。


タルト生地の上に、九州産の牛乳使用のチョコのパン生地。

DSCN4762_R.jpg


その間に、チョコクリームとラズベリー風味顆粒入りの

これまた九州産牛乳使用の、カスタードクリームが

サンドしてあります。

DSCN4763_R.jpg


文句なしの美味しさでしたが、各県となると

他の県のパンも気になるところです。

お隣福岡は、地元チョコレート専門店が

監修しているそうです。

出来れば九州全県、制覇したいものです。

1個130円で、2月末までの期間限定だそうですよ




 今日は皆様におわびしなければならないことがあります。はじめまして



昨日、トリミングに行って来たおにい、

ちょっとすっきりして帰ってきました。

 俺様、ばぁば大好き。
DSCN4770_R.jpg


じじ臭い顔って言って、ごめんなさい。   


トリマーさんの技術によって、以前よりはかっこよくなりました。

でもこれって、ビフォー・アフターじゃないけど

ちょっと詐欺っぽい臭いがしませんか。


 俺様、いけてるかい?DSCN4780_R.jpg


ブログで、でぶでぶって言って、ごめんなさい。   


ひと皮むいたら、ひと皮分くらいは細くなったみたいです。

って、あら、やだ

並んだら、ちょっとあたしの方がデブく見えない?

DSCN4783_R.jpg


プードルって、やっぱりトリミング次第ってことかしら?

(  やだっ、これって自己弁護!?   )


       びふぉ~~~  

DSCN4704_R.jpg

      
                   

                   
      
                          
                   
       あふた~~~   

DSCN4781_R.jpg



って言っても、そんなに痩せてるわけでもないから

こでぶ、には違いないんだけどね。


 くーまま!!さっそく今日からダイエット開始よ~!!DSCN4768_R.jpg


くーまま、効果が出てないだけで、すでに始めてますけど~   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)