買いだしたら、止まらない。

まだ豆ちゃんと福ちゃんにお洋服届いてないけど
大ちゃんのサイズが無かったのが、とっても不憫で…。

昨日お出かけついでに、『ゆめタウン』のペットショップ覗いたら
夏物ダウンのポップにふらふら~。


まずは、オフになってる洋服のチェック。


クールのお洋服も20パーオフ。
去年の物ですけど、機能的には全然問題なし。


サイズは先日測ったばかりだから、そのメモ片手に
探しまくりましたらば・・・、


何と、これ、50パーオフでした。
いや、ちょーお買い得。

776


ロンパースタイプだったので、変なテンションです。

776


そして、写真撮ってる間、動けずにいました。

776


でも、こっちのリサガスちゃんも捨てがたい。
20パーオフだけど。

で、どっちも選べないから、どっちもお買い上げ。

776


で、帰ろうと、もうひと眺めしたら、
あら、このタンクもかわいいー!!

776


でも、2着も買っちゃったしぃ~、
ん~、サイズ的にはくーちゃんと共用できるから~、
とかなんとか、ぶつくさ言いながらお買い上げ~。

776


豆ちゃんには50パーオフのマナーベルトがあったので

776


こちらの2点、お買い上げ。

776


お腹に変なものを巻いてるので気になる大ちゃん。

776


と、福ちゃん。

776



なんともお安くあげられる我が家のわんこ達。

776




見事に割引商品ばっかりですが
これはこれで、満足な買い物ができたとくーままご満悦。

776


おっけー!!
また、割引商品が出たら、買ったる~!!




買いだすと止まらないから、
福袋、早く届いて~~~!!



で、まだくーぱぱには内緒だったので、
このブログを見て、目ん玉飛び出てると思います。

でも、みんなとっても似合ってますのよ。
しかも、全部セール品ですから。ほほほ。

ま、そう言う事ですので、よろしくね~。

ついでに、こちらのポチも頂けるとうれしいです~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

値段じゃない

大ちゃん、どれもお似合いよ~。特にリサとガスパールのはっきりした色のが私は好みです。よくその細長い体に合うのを見つけましたね。くーまま、偉い!
そして豆ちゃんのマナーベルトは、パンダの顔がぬいぐるみ状態なんですね。かわいすぎて悶絶しましたー。
セール、ばんざーい!!
ちなみに我が家は基本的に裸族です。

わかる~(´艸`*)
私もアウトレットの中でも安いの探して
かりんのあう洋服探したりおソロになる
ような安いの探していますよ(*^-^*)
一緒よ(^^)v

大ちゃんも豆ちゃんも良く似合って
いますよ(*^-^*)
カバーオールもとってもいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫、みんな(きっと)買ってるはずだから~(笑)
でもお買い物上手ですね^^
大ちゃん、良く似合ってますよ。
ちなみいん、ロンパースタイプのを着てる大ちゃんが、
一番好きかも♡ (← て?? 聞いてない?)
ちなみにサイズって、何サイズを着用なのかなー??

豆ちゃんのマナーバンドもカワイイ~
カワイイから、パパさんもきっと
このお買い物は怒れないと思います(^^ゞ

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ブログでカミングアウト!(・∀・)イイ
でも、お安いのはね買っちゃうのが主婦だよね~(笑)
賢い主婦なのよ
買い物上手な主婦なのよ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ・・・くーぱぱダメ??

可愛いマナーベルト!
うる家はロン毛なやつらなのでお洋服着れません(笑)
約1わん、着れそうなヤツがいるけど
フリーズどころか、病んでしまうので着れません(笑)
安上がりなやつらでよかったー♪

パパさん、
リサガスもスヌーピーも可愛いので
許してあげましょうねっ(笑)

お洋服みんな似合ってるね♪
素敵素敵!
それとなく
くーパパさんにご報告ね(´m`)

Re: タイトルなし

鍵コメさん、こんにちは♪

佐賀の『ゆめタウン』には、『マザーガーデン』さんが
入ってて、その中にペッパラさんの
わんこグッズが置いてあるの~。
ここは閉店しないでほしいな~。
そうそう、ポイント倍におばちゃんは弱いんだな~。

Re: 値段じゃない

なるみなみさん、こんにちは♪

似合ってるかな?ありがと~♪
大ちゃん足が長いけど、
体型はほぼくーちゃんと一緒でした。
共用できるかなって喜んだけど、
長さが違うんだよね~。(^_^;)

マナーベルト初めてなので、まずは半額から。
って、これからも半額狙いですけどね。^m^

我が家も基本裸族ですが、
夏のお出かけにいいので買ったんですけど、
肝心のお出かけしてないです。
旦那も私も基本引きこもってるからね~。^m^

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

このお店に行ったら、まずはセール品から探す!
って言うのが我が家の鉄則です。
ってか、ほとんどセール品しか買ってない。^m^

マナーベルトは、この2点だけ残ってたので
次は大ちゃんの分を、セールまで待つか、
定価で買うか、悩んでいます。^m^

Re: くーままさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪

特に上限は決めてないのですが、
やっぱりダウンとかオフって言葉に弱いです。
今回も、お揃いで買ってあげたかったんですけど
福袋のあまりの安さにどうでもよくなりました。^m^
運よく、サイズが揃ってお安くなる日を
辛抱強く待とうかと…。
そうなると、売り切れちゃうか。(^_^;)

毎日うじゃうじゃ楽しいです。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

Re: タイトルなし

★すももママ★さん、こんにちは♪

そ、そうかな!?
でも、みなさんセール品じゃないですよね。(^_^;)
ロンパースタイプは体全体を冷やせる気がするので
欲しかったんです。
でも、50パーオフってほんと?って
値段確認してもらいました。
サイズはくーちゃんと同じで、ほぼイケてます。
ただ、くーちゃんはダックスサイズをよく買いますけどね。^m^

実は昨日はブログ見てなかったらしく
まだ知りません。
早く反応が知りたいのにな~。

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

今回は旦那に内緒で、買いに行っちゃいました。
どうせ出るついでだったし…、
とか言って、しっかりサイズ票は持って出ました。
確信犯。^m^

昨日帰ってきたらなんて言うか楽しみだったのに
反応無し。
どうやら、まだブログ見てないらしい。
つまらんな~。

Re: タイトルなし

うるろねさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
残り物に福がありました。^m^
我が家も基本裸族なんですが
このクールのお洋服は夏のお出かけに
重宝するんですよ。
って、今年はどこも出かけてませんけど。(^_^;)

ってか、わんこはエアコンの部屋からさえも
出てませんから。(-_-;)

旦那の反応がまだないのが、不気味です。

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

ありがとうございます~♪
素敵わんこ目指します!

未だ、旦那から反応が帰って来ないのが不気味です。(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)