気になる毛?

♪あの~毛、何の毛、気になる毛♪

近頃、ちょっと気になる毛。

780


豆ちゃんの背中に突如現れた白毛。

780


ほんとに、ちょこっとなんだけど、黒いからめちゃ目立つ。

780

ついつい、目が行っちゃうのよね~。





で、この方は、お口の周りが黒くなってきた…。

コソ泥みたいで・・・、残念。

780


残念だけど・・・、かわゆす(でへへ)

780




毛つながりで、もう一発。

近頃くーちゃんのまゆげが目立たなくなってきてて
ちょっと危機感を抱いていたくーまま。

今回トリミングの後、出てきました!

780



やっぱり、くーちゃんはこうでなきゃ、ね。

780




大ちゃんは・・・、

そのままで十分可愛いので、オッケーです。(あら、親バカ)

ただ、でかい体でアマちゃんなのが、似あわね~ですけどね。

780



みんなそれぞれ可愛くって…。(はい、親バカ)

白くなろうが、黒くなろうが
可愛さには変わりな~~~い!!
ってことで、親バカくーままにポチっと、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ふふふ(笑)

そうね、そうね♪
我が子は、どんなでも可愛いよね~(*´∇`*)

モフモフ4ワン生活も、もう日常になっちゃって
くーちゃんだけの時とは全く違う生活なんだろうなぁ~
実家で3ワン+1ワン(外)な、だけでもワンコ祭り~♡
だったけど、室内4ワン!しかも、ぷーだらけ♪憧れるわぁ~

Re: タイトルなし

ぴーさん、おはよ~♪

そうそう、どんなカットで戻ってこようと
可愛いのは可愛いのだ~。(やっぱりバカです)

もう、4わんいない生活には戻れな~い。
最初の頃、ひたすらに全部残す事に否定的だった旦那も
近頃は何も言わなくなりました。^m^
もふもふ、癒されるよ~。
その分、諭吉も飛んでくけど~。(ToT)/~~~

わちゃわちゃと過ごす毎日に慣れて
ワンちゃんいない生活なんて考えられないですね。。

白い毛があっても黒くなってきても
かわいい仔 いいのいいの!!

毎日大変だけどモフモフで楽しいね~♡

みんなそれぞれ個性があって可愛いね♪(o^^o)
単色のはずのRubyも10ヶ月の頃
広範囲で背中が白くなり、ブレンハイム???
(Lizzカラー)になってしまったことがあったっけ、笑。
豆ちゃんと同じ場所あたり。
今ではすっかり単色の茶色です。
Lizzはお鼻の周りにそばかすが増えました。
個性があるから可愛いのよね~♡♡

こんばんは、
コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げで、
毎日楽しく拝見させてもらってます。
パパさん、ママさんの
愛情たっぷりで綴られているのが
大好きです。
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

大変ですけど、それ以上に
楽しい~♪
癒される~♪ですよね。

元々ブラタンなので、
白い毛が出てくるのもありでしょうが
急に出てきたので、ちょっとびっくり。
突然出てきたりするのね~。(@_@;)

Re: タイトルなし

Chidyaさん、こんにちは♪

キャバちゃんはいろんな色が楽しめて、素敵。
プードルは単色が基本なので
我が家は外れてますけど、
この子だけ~って、思うと
それもまた嬉しいのです。(親バカです)
豆と同じ場所ですか!?
この辺り、不思議な毛が出る場所なのかな。^m^

Re: タイトルなし

しがないおじさん、こんにちは♪

わざわざ訪問&コメントまで
ありがとうございます。
私も、お嬢様が次はどんな行動をされるか
なんて言われるか、
毎回楽しみにしています。
こちらこそ、これからも
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)