これが最後?の立てこもり。

またまた、立てこもりネタですいません。


今回はこのボールを持って立てこもり。

しかも、一番手近な豆ちゃんのクレートで立てこもってます。

785



みんなけんかにならないように、
おもちゃは4個、出してあげたけど
もちろん、くーちゃんが真っ先にお持ち帰り。

そして、もちろん、立てこもり。

イカのおもちゃは、前回のブログでもわかるように、
そろそろ飽きた模様。

今回は、福ちゃんがゲットしました。


豆ちゃんと大ちゃんは、
残ったお揃いのおもちゃをカミカミしてます。

おや、豆ちゃん大きくなった?

785


・・・と思ったら、おもちゃに飽きた福ちゃんでした。

785


穴におやつを入れて使う、知育おもちゃってやつですけど

785


そんなの関係なく、噛み心地がいいようです。

785


しかも、おやつなんか入れたら
クレートに立てこもってる(ハイエナ)くーちゃんが嗅ぎつけて
すぐに両方とも奪われてしまう事、間違い無しですからね。

思う存分、堪能あれ!


785


福ちゃんは、イカボールで遊んでましたが、
みんなの興味が無いと分かると、早々に飽きたらしい。

豆ちゃんと大ちゃんの後ろで
いじけて?本気で?寝てました。

785


近頃自分がゲットしたおもちゃは、全部クレートにお持ち帰り。

ひたすら中で守っています。


そんなことで、おもしろいのか!?

早く気付こうよ、って思うくーままなのです。




  

いつもお布団敷くと、喜んで走り回る豆大福。

この日は豆ちゃん福ちゃん、早めの就寝。
夢の中でも、走り回ってるのかな?

785



今回くーちゃんは豆ちゃんのクレートで
ひたすら、ボールを齧っていましたが
みんなが取りに来ないのが分かると・・・、

ポトリ、と外にボールを落として
とぼとぼと、クレートから出てきました。


みんなでわちゃわちゃ奪い合うから、面白いのよね。
やっと、わかった?

でも、明日になったら忘れてるんだろうな~。


今日もお付き合い頂きありがとうございました。
ポチっと、押して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うちも同じです!
同じものをそれぞれに買っても 結局は一つをみんなで奪い合い大騒動になります!
ひめちゃんが 体の大きさと力にものを言わせ 一度自分の物にしたら くーちゃんの如く立てこもり 離さないどころか おなかの下に隠して見せてもくれない状態です!!
もう3才なのに いつまでたっても遊び心が抜けません。

豆大福ちゃん達と くーちゃん 4ワンで遊んだりしますか?
ベビたん達だけで遊ぶことが多いですか?
ひめちゃん・アンちゃんは お昼寝してることが多くて ふーたんは 一人遊びが多いです!一人遊び・・・と言うか 私が相手しないといけなくなるんですけどね♡

どこも案外一緒ですね(*^-^*)
みかんも新しいものは立てこもるんですよ。

豆ちゃん大ちゃんのシンクロ 案外私この光景好きです
豆ちゃん福ちゃんのも好き♡

くーままさん ご無沙汰してます^_^;

おもちゃの争奪戦ですね~
とっても見ごたえあります^m^
くーちゃんはやっぱりママの貫禄ですばやいですねっ!
わちゃわちゃの奪い合い
ルークにも経験させてみたいです
独り占めできるからただおもちゃを預けただけだと
ちょっとカミカミして終了してしまいます
一緒に遊んであげると生き生きと遊びますけど
そうそう相手してあげられないので(>_<)

Re: タイトルなし

ひめまむさん、こんにちは♪

一緒ですか~!?
なんだか嬉しいな~。
やっぱり、先住犬が一番強いみたいですね。
同じものがあっても、奪い合う。(-_-)
奪い合う事自体、楽しいのかな~?
くーちゃんなんてもう5歳ですから。
おまけに豆大福のママなんですけど~、
って、思いますけどね。^m^

よく遊ぶっていうか、ガウガウやってるのは
豆と大ですね。
くーちゃんは、それを冷静に眺めてる事が多いです。
やっぱり♂がやんちゃって感じかな~。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんにちは♪

あぁ~、そういえば
新しいもの、壊れてないものは
真っ先にくーちゃんが奪って立てこもりますね。
だから、いつも豆大福は壊れたおもちゃしか
まわって来ないんだ。
哀れ過ぎる…。(-_-;)

わんこのシンクロ、多頭飼いの特権ですね。(^。^)y-

Re: タイトルなし

Juliaさん、こんにちは♪

今までも、壊される前に
おもちゃを取り返そうとすると
クレートに入り込んで、抵抗していましたから
今に始まった事ではないんですが…。(^_^;)

ルークくん、壊しませんか?
とにかく、くーちゃんにあげたおもちゃで
無傷で戻ってくるものってありません。(-_-)
もちろん、一緒に遊ぶなんて
なんてもってのほかです。
私は逆に、うらやましいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)