出張のお土産

ちょっと前、博多に出張だったくーぱぱが
今回買ってきたお土産は・・・、

IMG_1078_R.jpg


はい、これ。

788

お店の人は、きっとお孫さんにお土産♪
って思われたことでしょうね~。




電池を入れて、スタンバイ。

みんな興味しんしん。(約1ぴき、除く)

IMG_1084_R_20130910160300cad.jpg


スイッチが入った途端、

788


くーちゃん、激しく吠えまくる。

788


ま、予想通りの展開でしたけど…。




いつも強気の豆ちゃんですが、
今回のわんこは苦手らしい。

IMG_1089_R.jpg


巻き添えを食って、吠えられる大ちゃん。

IMG_1090_R_20130910160314475.jpg


その時、豆ちゃんは、

IMG_1094_R.jpg


ちゃっかり、くーぱぱの腕の中。

788



さすが、我が家の大ボスは

788


ひるむことなく、

788

何度も何度も、吠えかかって、

788


噛みついておりました。

788



おやびん、そろそろ勘弁してあげてやっちゃあ、どうだい?

788


この後、豆ちゃんは、

788


こんなところにいました。

788


・・・だそうです。



怖いもの知らずだと思っていたけど
意外なところに、ウィークポイントがあった
豆ちゃんに、応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おみやげでこんなに楽しんでもらったら
嬉しいですね♪
ふふふっ!
豆ちゃん以外でちゅね~(´m`)

ははは(笑)
うちの夫も出張から、昨日帰宅したよ
今日はお土産ネタを帰宅したら更新できるかな??ふふ

でも、くーぱぱみたいな
気の利いた??お土産じゃないのよね~
なぜか?頂いてきた物の方がお金かかってるんじゃね?ってかんじだしね

楽しい4ワン、朝から楽しませてもらいました~
さ、お仕事・・・お仕事・・・

くーちゃんは豆ちゃん大ちゃん福ちゃんを
守らなければって感じで吠えているのかな?

豆ちゃんの以外な素顔が見れて
良かったです(´艸`*)

大ちゃんはくーちゃんとやる事が
もしかして一緒かな?

わぁ、可愛い玩具♡パパさん優しい。
お次は絶対にプードルを飼うぞ!
と思っている私にも
これなら買えそうです、笑。

あまりに豆ちゃんの表情が可愛くて
やっぱりプードルが欲しい♪(o^^o)
夢の夢ですが=☆

豆の一面

あらら豆ちゃん、トラ豆かと思ったら案外ひよこ豆なところも!?お目目が本当にまん丸で、お茶目な口元と相まってなんと麗しい。
あなたがおもちゃみたいですよ!!
くーちゃん、さすがボスですね。頼もしいです!
電池で動くおもちゃは試した事がないので、やってみようかしら??

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんばんは♪

ついに、人の子用のおもちゃを
買ってきました。(^_^;)
くーちゃんは予想が付いたのですが
豆ちゃんの反応は意外でした。^m^

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

確か、いろんなキーホルダー?ストラップ?
買って来られてたよね。^m^
今回は何だろう。楽しみ~♪

気の効いた!?あはは。
お気使い頂き、心苦しいわ。

毎日お仕事お疲れ様。
季節の変わり目、体調に気をつけてね。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

守っているとしたら、嬉しいですけど、
自分もビビってるんじゃないかと思います。
いやいや、やっぱり守ってるのかな。^m^

このおもちゃは、苦手だったみたいです。
一切絡みは無かったです。

大ちゃんはくーちゃんが大好きですから
側にいたいんですよね~。(*^_^*)

Re: タイトルなし

Chidyaさん、こんばんは♪

ちびるびちゃんとちびりずちゃんに
なんとなく似てると思いませんか?^m^
このおもちゃの、キャバちゃんタイプがあったら、
るびりずちゃん、仲良く遊びそうですね。

Re: 豆の一面

なるみなみさん、こんばんは♪

うまいっ!!座布団5枚、持ってきて~。^m^

次回から、強気の時はトラ豆、
ビビりの時はひよこ豆と
呼ばせてもらいます。

小さくてちょこまか動くので
みんなのおもちゃになってるのは間違いないです。^m^

私だったら買わないと思うんですが
お土産なら、ま、いいか、と。
まぁ、予想通りの展開でしたけどね。
豆ちゃん以外。^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)