残念なお知らせ、その1とその2

本当は『残念なお知らせ』というタイトルになるはずでしたが、
今朝ふたつ目の残念が発覚したので
その1とその2、ってしてみました。

もちろん、この後も続くであろうことを見越して、です。



で、まずはその1

『大ちゃんの右前足がハゲてる事件』

只今、わんこのお世話係兼便利屋をしている
息子2号(世間で言う無職です)が発見したのですが、

「あ、大ちゃんの右の前足ハゲてるの、知ってる?」

って言われて、驚愕のくーまま。


「知らない、知らない!! 何、それ!?」

って、見てみれば・・・


ハゲてました。

790

よく分からないので、拡大っ!

790



足先が、度々濡れているのには気付いていましたが
よもや毛をむしっていようとは・・・。


悪気のかけらもない大ちゃん。
べー、してるように見えるけど。あくびです。

790


「自分でもむしってるけど、福ちゃんが噛みついてる事もあるから」

790


上手にむしってるので、見た目パッとは分かりませんが
毛をかき分けて見れば、ここだけ無残なあり様。

790


まぁ・・・、

足バリっちゃあ、足バリですけどね。


もう、生えて来ないんじゃないかと心配ですが、
それより、ストレスでもあるのではないかと
そっちが余計心配です。


もう、むしらないで下さいね。

790





その2

『コード齧られちゃった事件』


これも息子2号が発見しました。
中々使える奴です。


朝っぱらから、


「あぁぁぁぁ~~~~!!!」


ソファの後ろからすごい叫び声が聞こえました。


「なに、なに!? しっこ?う〇こ?ゲ〇ってる?」



朝から、下品な雄叫びで走っていってみれば・・・。



「コード齧ってる、ってか、食いちぎってる」

「・・・


790




「かっ、感電してないかな?」


幸いコードはコンセントにささっていませんでした。


不幸中の幸い。

790


電動ソファなので、ここに延長コードを持ってきてましたが
豆大福をフリーにしたので、一応危ないからって事で
抜いてたようです。


あぁぁ、よかった。


おまけに、電動ソファのコードじゃなくて、よかった。


ソファの後ろに行かないからよかった、なんて喜んでましたが
しっかり悪さはしていたようです。

でも、一体いつ・・・?



おそらくこの方と、

790



この方が犯犬だと思われますが・・・、

790



まっ、まぁ、

とにかく、感電しなくてよかったよ。

790



くーちゃんはまったくコードを齧るって事がありませんでした。

豆ちゃんと福ちゃんは、ちょっとその気があったので
気をつけてはいたのですが、目を離した隙というか
くーままの隙を盗んで、やられました。


豆大福がおとなしい時は要注意!!

790




って事で、出来れば、これ以上このシリーズが
続かない事を願っているくーままに、
ポチっと、応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

感電しなくてよかったですね。
しかも電動ソファーのコンセントじゃなくて
よかったですね~

案外静かな時は危険ですね。。
うちも、かりんがいないと思うとお風呂場に
いってて石鹸なめていました。しかも2回も・・・(*_*)
ほんと気を付けないとですね・・・

大ちゃんもわからない所でカムカムしちゃったのかな?
心配がつきないですね。。
くーままさんの所3パピちゃんだから大変ですよね。
息子さん帰ってきて助かりますね(^^)v

ヽ(; ゚д゚)ノ  コンセント~~!!

危なかったね・・・ε-(´・`) フー
何でもなくて良かったよぉ~
うちは、何かカミカミするってことがないのよね
なので、最初だけコードは気をつけてたけど
今は、放置状態・・・でも、油断できないよね
気をつけなくっちゃ

大ちゃん、アンヨどうしたの~
退屈だったのかな・・・モカはストレスの時なのか退屈な時なのか
自分の毛を噛んで切れ毛で2度ほどツルリンコになったことがあるよ
(´・ω・`)ショボーン

驚くよね・・・

あ~~~
なんともなくてよかった((+_+))
感電するくらいならハゲ様…
どっちもいやか

こんにちわ!
コメントありがとうございます。
まとめ読みですが、破壊・・
うちでは珍しくもなく、驚きませんよ。
家を壊されたもので・・

噛み噛みの方は心配ですね。
酷くなりませんように・・

それと・・BBQの件!
メール読んでくれましたか?
22日に予定しているのですが・・
お返事お待ちしております。

Re: タイトルなし

haru3♪さん、こんばんは♪

感電した事のある妹のところの話では
「ぎゃん」って鳴くらしいので
そんなことは無かったな~、と。(^_^;)
とにかく、何事もなく済んでよかったです。

そう言えば、くーちゃんも小さい頃
石鹸なめてた事があるんですよ。
美味しいのかな~?

やっぱりくーちゃんのDNA
しっかり受け継がれてるようです。残念!

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんばんは♪

そう!コンセント!!
ひも状のものを噛むのが好きだし、
コンセント束ねるアレ、噛まれたことあったから
気をつけてはいたんだけど、
ソファの後ろとは!?
まさに死角でした。(-_-)

モカちゃんもやるのね~。
しかも、つるりんこ。
そりゃ、びっくりすると思うわ~。
毛、生えてくるかな~。

Re: タイトルなし

nikotamaさん、こんばんは♪

ありがとう~。
ほんとに、コンセント入れてなくてよかったよ。
どっちもイヤだけど
まだ命にかかわらないだけ、
ハゲがまし・・・かも。(-_-)

Re: タイトルなし

りかさん、こんばんは♪

今回はかな変換がうまくい来ました。
どういうタイミングなのかな~。
そうでしたね、まりんちゃん
新築のお家壊しちゃってましたね。^m^

ストレスとかじゃないと
いいと思うのですが…。
まぁ、普段豆ちゃんとバトルしてるから
ストレス無いと思ってたんですけどね。

ひえぇ~ブッチン切れてるねぇ~

おー・・やっちまったねぇ~(@_@;)

コードカミカミは、間違いなく 我が家の遺伝子濃く入ってるね・・・すまんのう~~(^_^;)
まるこが ファンストーブ噛んだ時は、かなりかん高い声で、鳴いたもんね~・・・少し 傷が入った位だったけど、かなりショックあったみたいだから 今思い出しても、怖くなるよ・・・ブルブル
その後、パソコンの電源も、噛み千切られたしね・・・

4プーいると、真犯人の特定が、むずかしいんだよね・・・(-_-)/~~~ピシー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)