おもちゃ争奪レース

おもちゃを出してやると
やっぱり、立てこもるくーちゃん。

795



おもちゃがわんこの数だけ無いのがダメなのか・・・。



今回4個揃うまで、待ちました。


壊されても惜しくないように、お安いの探し回って
はい、この4個です。

795




見てます、見てます。食いつきは、ばっちり。

795



で、誰がどのおもちゃを取るのかレースです。


フェンスをゲートの代わりに並んでもらおうと思いましたが
中々てこずってます。

795



※どちらも息子とくーちゃん&豆大福の声が入っております。
  音量お気を付け下さい。



『おまえら、並べ!』
今から、おもちゃ争奪レース開始です。
その前に選手に並んでもらわなくてはいけません。
スターター(息子2号)は大変です。

[広告 ] VPS



『よーい、どん!』
レースがスタートしました。
もう誰がどれを持って行ったのか、分かりません。
珍しく、くーちゃん出遅れました。迷いすぎ。(^_^;)

[広告 ] VPS


さて、誰がどのおもちゃをゲットしたかな?

たいしたことないけど、続きます。


連休中に付き、コメント欄閉じてます。
読み逃げ、大歓迎。

わんとまったり、
楽しいお休み、お過ごしください♪



本日も訪問ありがとうございました♪
ブログ村に参加しています。
ポチっと、応援頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)