ある朝の風景。

実家の母が、「朝起きると鼻水がジョロジョロ出るとよ」

・・・って、それ多分、アレルギーですから。

あぁ・・・、やっぱり親子だなって、実感しました。

皆様は、大丈夫ですか?


    

くーちゃんや豆大福、お互い目のところや、
耳を舐め合ってる事がよくあります。

豆ちゃんの動きが早すぎて、ブレブレですいません。



この日は豆ちゃんが福ちゃんのお手入れをしています。

まずは目の下を。

797


豆ちゃんと福ちゃん、涙が多くて、
目の下が濡れてる事が多いです。

797



目のところが済むと、次は耳を責めます。

797


激しいです。

福ちゃんのうんざりした目が、笑えます。

797


しつこい男は嫌われるよ。

797


頭ぐりぐり回して、舐めてます。

こうなるともう、どこがどこやら・・・。

797


あまりのしつこさに、ついに福ちゃん・・・。

797


だから言ったのに~。

797




一方、この日の大ちゃんは、

797

・・・みんなと絡む気分じゃ無かったようです。



やっぱり、台所のシンクの前でまったりします。

ここが一番風が通るからか、
時々美味しいものが降ってくるからか、
真実は、豆大福のみぞ、知る。

謎は謎だから面白い?


これからも悩めるくーままにポチっと
応援頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くーままさんへ

あ、私も治まってたアレルギーがまた近頃
グジュグジュ
秋の花粉アレルギーかな~

豆ちゃん 福ちゃんのお手入れしてあげてるんだ 笑
ペロペロも度がすぎるるとガウ~~笑
でも可愛いですね

まぁ~豆ちゃん一生懸命に福ちゃんを綺麗にしてますね~!

ふふふっ!
美味しいものが降ってくるのね~
ワンコってこの場所好きよね(´m`)

ふふふ

豆ちゃんが、一番甘えん坊なのかな??
憎めない顔してるしね~
そんなワン姿は、我が家ではめったに見れないから
ルークがモカにまとわり着いてるけど(想像付くでしょ)
モカは、嫌そうな顔して気分のいいときは受け止めてるよ
いきなりキレるけどね

北海道、すっかり秋めいてきて朝は涼しいってゆうよりは
さむいです

Re: くーままさんへ

桃ママさん、こんにちは♪

やっぱり、来てますね。(-_-;)
これで秋のアレルギーも確定だわ~。
お互い、頑張りましょうね。(←何を?^m^)

福ちゃんがペロペロしたり、大ちゃんがしたりと
お互いでよく舐めあってます。
あ、くーちゃんもやってあげてます。
見てて微笑ましいけど、
確かに度が過ぎると、ガウられてますね。(^_^;)

Re: タイトルなし

babatyamaさん、こんにちは♪

福ちゃんや大ちゃんがしてあげてる事もあります。
ちょっと微笑ましい光景です。

時々落としてしまうので
玉ねぎ切ってる時は緊張します。(^_^;)

Re: タイトルなし

ぴーさん、こんにちは♪

小さいから私もついつい甘やかしちゃったみたいでね。
すぐ、抱っこをせがんできます。
私もすぐ、抱っこしちゃうし。(^_^;)
ルークくんがまとわりつくってのは想像できるけど
モカちゃんがキレるのって、うっそー!?って感じ。

そちらは、寒い!?(@_@;)
こちらも朝晩はずい分涼しくなって
長袖でいいくらいです。
今年は秋が早く来そうですね。

あこがれの多頭飼い♪
それもブラタンちゃんがウジャラ~~~(*^。^*)
先日はご訪問ありがとうございました
気まぐれなブログですがまた遊びに来てくださいね
メインブログのほうにもぜひお越しくださいませ~
(こちらも気まぐれUPですが・・・)

Re: タイトルなし

punkさん、こんにちは♪

いきなり4ワンの多頭飼いになり、
毎日ばたばたですが、毎日が楽しいです。
旦那は予定外だったと文句たれますが
それなりに楽しんでいるようです。^m^

メインの方にもコメント入れさせて頂いたのですが、
どうやらうまくいかなかったようです。
すいません。
リンクお願いしておりましたが、
先にリンクして頂いていたようで恐縮です。
って事で、私もリンクさせて下さいね~。
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)